今週も普通の漫画喫茶ではありえない面白さの提案です!(聞こえはいいが関係ない話してるだけ爆) | PAOカフェ青梅店のブログ

 

どうも

スタッフ、ヒロカズです。

 

皆さんどうですか

狩りの進捗のほうは?!

 

モンハンワールドの話ですよ!!

 

自分はゲームは1日2時間という

鉄の掟を守って細々とやってます。

 

楽しいッス(愚直)

 

大画面のテレビでやることを前提にしているのか

文字が小さいことだけ若干不便に感じたので

 

私はテレビの位置を変えて

画面に近づくという

原始的な方法で打開しました!

 

原始的ながら一番効果高い気がします。

オススメです。

 

 

 

あ、ってコレ漫画喫茶のブログなんだっけ?

ゲーム関係ないな。。。

 

いやぁPAOって系列がゲームの店だから

いいかなぁと思ってさぁ。。。

 

そんな中、今週の動画の紹介に移るわけなんだけど

 

これも漫画喫茶マジで関係ないんだよね。。。

 

ほんとシリアスに関係ないんですけど、、、

作っちゃったもんはしょうがないよね。

 

 

 

いきましょう!

今回はこちらの問題作です!

 

じゃん!

 

 

 

ずばり、

 

「伊達にメガネをかけているわけじゃない

ヒロカズティチャーによる

1から100までをクールに全部足す方法」

 

です!

 

まさかのね、

数学の話してるんですよ。。

 

もうなんか、

行くところまで行ったな

って感じですよね。

 

私としては数学勢を取り込みたい

みたいな気持ちで作ってみました。

 

「なんでyoutubeで授業なんか

 受けなきゃなんねぇワケ?!」

 

と思われますでしょうが、

存外学校の授業って

懐かしさあっていいモノだと

私は思うんですよ。

 

内容は小学校卒業してれば分かる内容だし

クールな解説でFUNNYというかINTERESTINGな感じで

これはこれで面白い話だと思うんだよねー。

 

自分で言うのもなんだけど

スゲー分かりやすいので、

この辺りの勉強をしているティーンにも

ピッタリというか。。。

 

面白さの味変をして

再生数を狙ってみたという

代物でございますよ!

 

 

どうあれ漫画喫茶には

関係ないんだけど!!爆

 

まぁいつものごとく、

「PAOカフェ変なことやってんな」

って感じでお楽しみいただければ幸いです。

 

では今週はこのへんで!

ばよなり~!