ヒロカズ、はじめての♡ | PAOカフェ青梅店のブログ

 

 

どもども

 

 

水曜日のお楽しみ

ヒロカズのブログ更新ですよー!

 

 

私、最近

メルマガも毎週土曜日に配信してるんですけどね、

 

 

お店で

 

「メルマガの人ですかー!」

 

とか言われることが多くなってきて

 

 

とてつもなくうれしいんです。

 

 

んなわけで

 

「水曜日に変なブログ書いてる人ですかー!」

 

 

ブログも定着してほしいなーと

 

思う今日この頃なんですけどね

 

 

そんな今日この頃で私、

 

 

サバゲデビューしました☆

 

 

説明しよう、サバゲとは

サバイバルゲームの略称であり

エアガンで撃ち合いながら

殺し合う(物騒な響きスマン)のを基本にした

様々なルールのゲームを楽しむ遊戯である!

 

 

 

というのも我らがPAOの系列で

 

今度サバゲーフィールドを立ち上げるとか

 

立ち上げないとか

 

アポロは月面に着陸してないとか

 

そんな噂がありまして

 

それの勉強会的な側面も含めつつ

 

社内のイベントとして

 

先日サバゲ大会が開かれたんですね。

 

 

そんなこんなでサバゲデビューしたんですけどね。

 

 

これが武装したヒロカズなんですけどね↓

 

 

 

いやー。

 

 

いざ戦場に飛び込みますとね。

 

謎のトランス状態というんですか、

 

謎の興奮があって大変面白うございました。

 

即死してばかりだったので

 

チームの役には全く立てなかったのですがね。

 

 

とにかく面白い。

 

 

・・・うん、面白い。

 

 

・・・あぁ、面白い。

 

 

※ヒロカズにはいかんとも筆舌し難かった!

 

 

 

最後に戦場に立ってきたヒロカズから

 

戦場で一番大事なものをお教えしますね。

 

戦場で一番大事なもの。

 

それは。。。

 

 

 

イイ武器。

 

 

 

ではなく、

 

 

優秀な仲間。

 

 

でもなく、

 

 

遮蔽物です。

 

 

これはガチ。

 

 

遮蔽物がなければ、

いくら良い武器持ってても

いくら優秀な仲間いても

マジ意味ありませんから。

 

 

マジっすよ。

 

 

勉強になりましたでしょうか。

 

 

それでは今回はこのへんで。

 

 

ばよなりー^^