最近寒くね?? | PAOカフェ青梅店のブログ

どうも、最近髪を切り、また連日の気温差によりへべれけ状態のめいじです。

ここのところランニングを日課にしているのですが。。。

効果はあまりないのかな。。。

みなさまも体調、くれぐれも気を付けてくださいね!!

 

 

さて!

こないだの土曜日は第4回シャドバ杯でした!!

今回はビリヤードコーナーの一か所を貸しきりました

おかげで少し大きめな声で話したりはしゃいだりすることができました

ダーツしてた方、うるさかったらごめんなさい。。。

月一なので許してください。。。

 

 

 

前回ほどの人数は集まりませんでしたが、

とても楽しく終われたのではないかと思います!

 

 

 

ちなみにヒロカズとめいじも参戦しましたが

結果は、、、まあ、、、想像通りで、、、

 

 

 

 

 

 

 

最後に記念写真をパシャリ.

ヒロカズの顔が楽しさを物語っている。。?

 

 

 

 

 

 

不意打ちショット編

 

 

 

次回は6/24!!

手帳に書き書きしてね

 

ではこの辺で~~~

 

 

 

 

 

 

 

あ、毎週火曜日のブログはめいじが書くから

暇あればチェックしてね!!!