コミック入荷情報~ヽ(^o^)丿 | PAOカフェ青梅店のブログ

こんにちは~(^O^)/

 

好きなお菓子は「かりんとう」な店長ほっし~でっす!!

かりんとうなら種類は何でも良いです。

でも、どちらかというと一個一個が大きめに揚げたものが好きです。

(ちょい値段が高くても買っちゃうかな)

 

…ど~でも良いのでコミックの入荷情報です!!

 

     ドン!!

 

ジャンプコミックが多いですね。

月の初めに発売することが多いので。

「僕のヒーローアカデミア」

アニメ第二期が始まるらしいので、ファンにはたまらないですね!!

 

「ワンパンマン」!!

こっちもアニメ第二期始まらないかなぁ~

第一期のラスボスはボロスだったけど、今度はガロウかな。

「文豪ストレイドッグス」…めっちゃ好きです!!

アニメも第一期・二期とも全部観ました。

好きな能力は芥川龍之介の能力です。カッチョイイ!(^^)!

 

ではでは、かりんとうと油そばが好きな人は

より仲良くなれますのでぜひ声かけてくださいね!!