遅ればせながら | PAOカフェ青梅店のブログ

こんにちは!朝番のめいじです!

 

遅ればせながら・・・2/24シャドウバース杯、大盛況で幕を閉じました!

来ていただいたみなさんありがとうございます!

 

当日はオープン席とファミリールームに分かれてトーナメントを行いました。

スタッフのヒロカズさんも参戦しましたがみなさんの強さについて行けず、、、

ですが必死に食らいついていましたよ!!

 

そして決勝は皆が見守る中オープン席で行いました!

 

優勝はHN(ハンドルネーム):らろぴてさん!!

優勝者にはレッドエーテルとTシャツ、モバイルバッテリーを贈呈しました!

 

また、今回は時間が余ったのでお店の割引券を賭けたアフターマッチも開催しました!

なんとそちらの優勝者は、らろぴてさんのお友達の・・・

HN:Hadessktさん!!

 

 

最後に皆さんで集合写真をパシャリ

皆さん楽しんでもらえたみたいでよかったです。。。!

ちなみにはやくも第二回を予定しております。

その日にちは・・・

 

3/25(土)!

参加費は1000円で、ブース代はタダ!

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております!