マリオのダーツ100人斬り!~第17回~④ | PAOカフェ青梅店のブログ

こんちゃ!!
今日はいよいよ
モンハン発売日ですね!!

こんな日はハンマーぶん回したい気分!


今買おうかどうか
チョー悩んでて
決定的に3DS買うための
理由がほしいので

3DSでオススメのゲームがあったら
教えてほしいスタッフマリオです!

1412958068212.jpg
あ!
マリオの写真
貼ろうと思ったら


えじりが営業中
自分の手に描いていた
クレイジーなラクガキ貼っちゃった!!


ごめんねえじり!ヽ(^o^)丿
1412958102091.jpg
あ!

謝罪してるマリオの画像
使おうと思ったら
お客さんにラクガキされた
えじりの画像貼っちゃった!

ごめんねえじり!ヽ(^o^)丿



はい!
100人斬りの続き!(^^)


前回Nozomyさんに
ゼロワン獲られたとこで
終わってましたね(*_*)

さて、本気を出すか、

1412958140452.jpg

せっかく着た気鋼闘衣
なぜか脱ぎだすマリオ。


いざ!
クリケットスタート!



シュッ!

シュッ!

シュッ!

1412958208045.jpg
のっけから7マーク!!

さっきの上着動き辛かったんじゃー!!



本気マリオの猛攻が続く!!

ドカーン!

シュンシュン!

バオーン!

ドカドカ!

1412958303757.jpg
そうこうしている間に
マリオがブルあと一本で勝ち

Nozomyさんが
47点取ったら勝ちという状況に


投げ手はNozomyさん!!

シュッ!

シュッ!

シュッ!


あー!!

1412958290531.jpg
はずしたぁ!!
マリオ空前絶後の大チャンス!



ここで100人斬りで
おなじみのマリオチャーンス!!
1412963204680.jpg

(説明しよう!マリオチャーンスとは
あと一本で勝てる状況になったマリオが
その場とブログを盛り上げるために
あえて難しいことにチャレンジして
まぁ、失敗しても結局残りの2本投げんのかいっ!
とギャラリーと読者にツッコませることで
入っても入らなくても
どっちに転んでもおいしい
100人斬りの中で生まれたゲスな妙技である。)




ここで決めるのが
オトコだぜ!

いっけぇぇぇえええ!!!

ドーン!

1412963645090.jpg

やったぁー!!
クリケット獲りました!!ヽ(^o^)丿



次の勝負で
勝敗が決まると思うと
モンハンがやりたくてたまりません。


次回最終決戦!!
「ブログでいろいろ勝手な事書いてるけど
Nozomyさん怒ってないかな?
やさしいNozomyさんに限って
そんなことないですよね?
ないですよね?
ないですよね!?
ほんと、ないですよね!?ってしつこいこと言うゲスマリオ」の巻

マリオのダーツ100人斬り!
~第17回~⑤に続く。