わりとグダグダしております。 | PAOカフェ青梅店のブログ
そろそろ「正月気分」は抜けてますでしょうか?

個人的には
正月もう一回こないかなー
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


・・・と、現実逃避真っ最中の、スタッフみっちーです。




いやー、私は忙しかったんですけどね・・・
でもね、

次の正月まで残り353日、とか
ちょっと耐えられないのですよ!!


なんというか、
日本人だったら誰でもそうだと思う(思いたい)のですが
正月って、なんか特別感あるじゃないですか!
強いて言うなら、学生のころの


『よっしゃ!今日から夏休み!!ε=\_〇ノヒャッホーイ!!』
・・・みたいな? (←わかりづらい!)

ちょっと前置き長すぎた感が
否めませんけども



実は昨日・・・2014年のかるた名人位・クイーン位決定戦、行われましたね!
私はちょうど仕事で見れてないのですけども
今回の挑戦者が、須藤5段、ってことで

なんとなく、『ちはやふる』っぽーい!! 
(*゚∇゚)
・・・と思ってしまったわけでして・・・


もういっそのこと、かるた始めちゃおうかなー
今年の抱負とかにしてもいいかなー
でも通うのがなー めんどくさいよなー ←
と、躊躇しているわけです。

そんな私の救世主が、コミックの「ちはやふる」
いっそのこと、もうマニアといってもいいんじゃないかと思うくらい
熟読しております。

ただ、まだまだ『聖闘士星矢』の域は超えないですけどね!!!!

・・・(閑話休題)



やっぱねー
あったかい部屋で、ぬくぬくのドリンク飲みながらがいいよね!

かるたは寒いからね!!!
かるたで『しもやけ』とか本気でなるからね!!!

たまに動画とか探して観るくらいがちょうどいいのかもね!!


そんなこんなで(何が!?)
今度、おもしろいドリンクの作り方講座、でもやってみようかなぁ~?



べべべ別に、ネトゲの話題がないわけじゃねーから!!!!