キジ白猫の女の子「くうちゃん」 | 「それ、やってみよう!」at Ameba

「それ、やってみよう!」at Ameba

このページは、興味のある事を「それ、やってみよう!」と、あれこれやってみた記録です。

我が家のアイドル、キジ白猫の女の子「くうちゃん」の記事をまとめました。

 

まだまだ、そのかわいさを写真にとる技術がなく、記事が少ないのが悔やまれます。

 

ほんの少しの「猫」記事ですが、見てもらえたらうれしいです。

 

1 「くうちゃん」を家にお迎えする

 

2 購入した 猫もの1(キャットタワー)

  くうちゃんのプニプニな肉球が痛そうなのでタワーを交換

 

3 購入した 猫もの2(猫トイレ)

  トイレの猫砂に「木質ペレット」を採用したらニオイが消えました。

 

4 購入した 猫もの3(猫ハウス)

  くうちゃんのお気に入りハウスのランキングです。

 

5 猫の利き手(女の子は右利き?)

  猫の利き手は性別で違うとか。アンケートもやってます。