昨日一昨日の週末…。

ひろかとsnowだとかeggってアプリで一緒に自撮りして遊んでいました照れ

ひろかはやっぱり女子♥1人で画面見ながらおしゃべり録画したりして遊んでた(笑)

{E4E95008-EB67-4085-BE45-DC0A8B3C7316}

母、33歳なのにおチョンボぼけーぼけーぼけー

そしたら、snowの方だったかな!?

悪魔と天使の着せ替え?がありましたおねがい

天使ちゃんかわいい〜♥と思って、ふと、ちぃちゃんの写真に合わせてみたら、


{5809E35C-C23E-48C2-A822-79AC5730B044}

ヤバイくらい可愛くなりましたラブラブラブ

ただの親バカですが…てへぺろ


写真にも反応するなら…とひろかと並んで写真(遺影で撮影)持って撮ってみたけど、なかなかちぃちゃんの写真認識してもらえず、
{950D36E3-C2A1-4C77-91A2-F7EE0600BCC7}

ちぃちゃんデビル…えーん
ひろかエンジェル…ガーン

になりました(笑)
{E5B3263B-C0ED-4182-85FB-1688436D0AFB}

こっちのちっちゃい写真には2人では反応しなかったなー。

ひろかデビル…(笑)すげー顔!!