5月頭、ひろかは大好きなオッパイとバイバイしました(ノ´▽`)ノ

本当は自分でもういらない!って言うまであげようと思っていた…。

けど、吸われ過ぎで痛くて耐えられず、断乳という方法を取ってしまいました…(iДi)

予想外にもすんなりと受け入れてくれて、こっちが寂しくなるくらい…。

1年7ヶ月、いーっぱいオッパイを飲んでくれてありがとう♡
きっと、ちぃちゃんの分まで存分に飲んでくれたことでしょう…。

そして!
オッパイを止めて1ヶ月半…。
前回から数えると、実に2年半ぶりくらい?に生理が来ました~\(^_^)/

これから毎月…と思うとちょっと憂鬱だけど、これから、またのんびりとちひろかの兄弟をそのうちに授かることが出来るといいなぁ~♡と思ってます♪








Android携帯からの投稿