1月21日、ちぃちゃんは3歳のお誕生日を迎えました♪

ちょうど今年は月曜日だし、たっくんも休みだ~!!と思っていたら、年に一度の会議があったらしく、昨日は一日お留守でした…。

なので、ちぃちゃんのお祝いは前日に…。

家族4人で静岡へいちご狩りに行きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
とてもいい天気で、とても楽しい時を過ごすことができてよかった(-^□^-)

でも、ちぃちゃんを思い出すとやっぱりどこか寂しくて…。
会いたくてたまらなくなりました・・・。

昨日は、たっくんも朝からいないし、普通の日常を過ごしました。
ちぃちゃんのお誕生日プレゼントは、今年もトミカにしました♪
トミカコレクションがだいぶ増えてきたよ♡

お友達や、姉からのお花のプレゼントもすごく嬉しかった~(´∀`)
ありがとう♡



写真のちぃちゃんは生まれた日のちぃちゃんです。
前日に、たっくんとちぃちゃんの写真を見てたけど、今、元気なひろかを育てて、改めてちぃちゃんの写真を見ると、
あぁ、やっぱりチアノーゼで顔の色が悪いな・・・とか、やっぱり障害があるんだよな・・・。
と思い返してしまいました。

夜に、ちぃちゃんのお友達のママからメッセージが来て、しばらく話していたんですが、
ほんっとによく動く子供やったよね~!!
なんて言われて、久しぶりにちぃちゃんの生きてた頃を思い返して、思い出話が出来て嬉しかった♡

時だけが過ぎて、あの頃の思い出は褪せることなく、今もそのままで・・・。

会いたいのに会えなくて・・・。

切ない・・・。

でも、パパもママもひろかもみ~んな毎日元気に過ごせるのも、ちぃちゃんのおかげ♡
いつもありがとう♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ちぃちゃん、お誕生日おめでとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
大好きだよ♡