前回の記事で、Facebookでちぃちゃんの病院のお友達が集まってて、何でちぃちゃんはいないんだろう…。
って書いたけど、Facebookでちぃちゃんのお友達のママとまた繋がることが出来ました♡

ちぃちゃん、初めてのガールフレンド♡






ちぃちゃんとっても嬉しそうに写ってます( ´艸`)
この写真を載せるのは初めてかも♡


みんなの子が元気に成長してることは、と~っても嬉しいこと♪
でも、その中にちぃちゃんがいないのが悲しい現実…。

でも、病院で知り合ったお友達は、唯一のちぃちゃんの生きてる姿を一緒に見ていた大切なお友達。

いつかまた会えたら、ちぃちゃんの思い出話でも出来るといいなぁ~♡





Android携帯からの投稿