昨日は、ちぃちゃんの月命日でした。

先月の命日は、私が風邪でダウンダウン
今月の月命月は、央椛が風邪でダウンでした涙

でも、お花、買いに行こうダッシュ
と、花屋に電話したら、あいにく定休日…。

たまたまの定休日だけど、ちぃちゃんが、央椛の風邪が良くなるように、お出掛けさせないようにしてくれたのかな?

お兄ちゃん優しいねWハート

千央プレートは、バタバタと急ぎ足でつくりました音譜

ちぃちゃん、最近手抜きでゴメンね。

パパと仲良く食べたかな?

ママは最近、央椛が大きくなるにつれ、ちぃちゃんの面影をなかなか感じられなくなってきてたんだ。

でもね、こないだ携帯を替えたバァバの待受を央椛にして、ママのケータイと並べたら、ちぃちゃんと央椛がびっくりするほど似てて、ママはとっても嬉しかったよドキドキ

やっぱり兄妹だね(^o^)
甘えん坊なところもそっくりだよLOVE

かわいいかわいいちぃちゃんを、もう一度抱っこしたいよぉ~♡♡

ちぃちゃん、いつもありがとうミッキーミニーきらきら!!

大好きだよキラキララブ




Android携帯からの投稿