23時前に授乳に起きて、授乳を終え、ウトウトしてたらケータイがなって目が覚めましたあせる

ケータイをかまってたら、ちょうどたっくん帰宅…家

おやすみーって部屋を出て行ったので、そのまま寝ようと思ったけど、ちょっと目がさえてしまいました。

央椛もグッスリだったし、いつも、食事の片付けもやらせっぱなしなので、たまには…と思って、起きてリビングへ…。

たっくんの弁当箱を洗ったり、洗いモノをしながら久しぶりに2人でゆっくり会話が出来ましたドキドキ

たっくんが休みでも、日中はどうしても央椛中心になっちゃうし、央椛が寝ても、小声で会話になっちゃうし(^_^;)

本当は、普段から、帰ってきたら食事の準備や片付けくらいしなきゃいけないんだけどね汗

いいよって言ってくれるたっくんに甘え、央椛と一緒に19時過ぎに寝てしまうダメな嫁…DASH!

でも、たまにはこうゆう時間って大切だねラブラブ

これからも起きれるときは起きよう(笑)


では、おやすみなさいZZzz....





Android携帯からの投稿