欲しくて、欲しくてたまらなかったパパ…。

その後、テレビを見ていた、私とおかんに向かって、

『おい!行くぞ!』

と言い放ち、連れられて出掛けることになった、私達…。


ホームセンターへ着くと、夢太朗のもとへアップ

私と、おかんが夢太朗を見ながら、かわいいね~と話してるうちに、パパ…。
店員さんキャッチしてるし…ガーン


いろいろ話をしていたら、抱っこしてみます?

と言われ、夢太朗とついに触れ合うチャンス!!

いやんドキドキふわふわ~!
可愛すぎる~ラブラブ!


ちぃちゃんと一緒☆-110522_151907.jpg


もうパパの中で、購入は決まっていたらしく、着々と、購入準備が始まっていました。

私は、最初に一瞬しか抱っこしませんでしたが、見てるだけで癒される~ニコニコ


ちぃちゃんと一緒☆-110522_153002.jpg


店員さんが、
『今日連れて帰りますか?』
と聞いてきて、

うれしそうにパパ。

『はい。』

って…。


完全に衝動買いあせる
そして、かなりの一目惚れやったと思われます…ドキドキ


早速、わが家の仲間入りした【夢太朗】


先住犬の【ハル】とご対面!!

最初こそ、怖がってた夢太朗だけど、最終的にハルのがビビって、今だにビクビクしている様子です。



ちぃちゃんと一緒☆-P5220420_ed.jpg



2匹で追っ掛けっこをしてるように見えながら、ハルは自分が遊ぶのに必死あせる

なんだかんだ、ハルもまだ3歳だし、遊びたい盛りだよね!


順番に仲良くなっていってくれるといいなぁと思いますニコニコ



ちぃちゃんと一緒☆-DVC00010.jpg



ホントに見てるだけで、癒されるドキドキ
嫌な事も、忘れられる。そんな気がしますドキドキ


ただ、大きくなった夢太朗とハルを散歩に連れていくパパが、勢いに負けて、怪我をしないかが、とっても心配ですあせるガーン