今日は11回目のちぃちゃんの月命日です。


もう、来月には1年…。


本当に早い…。


そして、1年前の今日は、ちぃちゃんが神様との約束の1週間の日でした。



どんな思いだったのかなぁ・・・。


きっとものすごく苦しかったんだろうな…。と思うと胸が苦しくなります。


1週間の約束を、自分の意志で1ヶ月まで、伸ばして…。

そう思えば思うほど、愛しさが増しますね♡


ちぃちゃんがいたからこそ、前を向ける。

ちぃちゃんがいたから、強くなれた。

ちぃちゃんがいたから、いろんな不安も乗り越えらえる…。


ここに姿はなくても、ちぃちゃんという存在は本当に大きなものになっているんだなぁって改めて感じます。



ちぃちゃん…。

ちぃちゃんは今どんな気持ちでいるのかな?

パパとママに寄り添ってくれてるかな?


今日も千央プレートつくったけど、最近パターン化しちゃっててごめんね…。

お花も気に入ってくれたかな?


ちぃちゃん、これからもずーっと一緒だからね☆





ランキングに参加しています☆

よろしければ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村