ちぃちゃんのお誕生日をご紹介中ですが…、ちょっと脱線して…。たっくんのお話です。


お正月が終わり、5日から仕事始め。

たっくんは毎週月曜日と、月に1回日曜日のお休みが貰えます。


年が明けて最初の休みは成人の日。
友達の余興についての集まりが我が家であったにも関わらず、予想外の火事で、消防団出動ガーン

結局あの日は22時近くまで帰って来なかった。


そして、次の週は、会社のパーティー?みたいのがあって、月曜日なのに休みなし(´Д`)

でも、これがあったおかげで、ディズニー行くための代休が取れたから、感謝感謝☆


で、22日。
ちぃちゃんとディズニードキドキドキドキドキドキ&天使ファミリーとの食事会ニコニコ


昨日は1日仕事へ行って、ようやくゆっくり出来るねニコニコ


と思ったら、


『月曜日、ゴルフ行って来るわ~』



って…。


(ノ><)ノ



ちょっとくらい体休めたらいかが?


と思えてなりません(笑)


今年入ってまだ、1回も行ってないし…。って、まだ1月ですけど…(´~`;)



ついでに言うと、次の休みは今度の土曜日。

友達の余興のビデオ撮影で、5キロの山道をマラソンします…。

大丈夫か?


とにかくタフですな。


今日はいいスコア出るといいねーにひひ
頑張ってねドキドキたっくんドキドキ




たくさんのコメントありがとうございますニコニコ
コメント返しが遅くなってしまってすいませんが、ちゃんと返すので、もうしばらくお待ち下さいニコニコ



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


にほんブログ村