気を取り直して…



誕生日の日から、今日までたくさんのプレゼントをいただきました(*^▽^*)


それを一挙大公開~☆しちゃいます♪


まずは、パパとママからドキドキ
ちぃちゃんと一緒☆


ジクゾーパズルо(ж>▽<)y ☆


ハートの部分は写真を入れることが出来るんだよ( ̄▽+ ̄*)

昨日の楽しかった写真を入れて飾る予定…。


楽しみ(* ̄Oノ ̄*)



続いて、姉のゆみちゃんとばぁばから…。


たくさんの絵本~ラブラブ!



ちぃちゃんと一緒☆-110123_192649.jpg


どのお話もとっても温かくて、優しい気持ちになれました(‐^▽^‐)


【おふろちゃぷちゃぷ】はね、いわさきちひろさんの絵で、とても癒されました。


最後には、ちぃちゃんが出てきたよ♪


ちぃちゃんと一緒☆-110123_193758.jpg

ちぃちゃんと一緒☆-DVC00170_ed.jpg

ほら、そっくり♡


ちぃちゃん、髪の毛薄くって、でもわずかに伸びた髪の毛をお風呂上りに乾かすとキューピーちゃんにいつもしてたの(≧▽≦)


かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、たっくんの会社の先輩が、

『ケーキの足しにして…』

ちぃちゃんと一緒☆-110123_183935.jpg

とお年玉袋に入れてくれました♪


ありがとうございます・°・(ノД`)・°・



そして、そして、

もう、ブログを読んでいてご存じの方もいらっしゃると思いますが…。


昨日は、大好きなちろたんファミリーと寛ちゃんママと初対面☆

ちぃちゃんのお祝いをしてもらいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そのパーチィの様子はまた後程…。


まずはちろたんに、いただいたものから…。


ちぃちゃんと一緒☆-110123_184137.jpg

ちぃちゃんには、ちろたんお手製マフラーを♡

ママには、ちろたんお手製ベビーシューズを♡

本当に細かくって、とっても繊細で、もらった瞬間興奮したよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


早速ちぃちゃんに巻いてもらいました♪


ちぃちゃんと一緒☆

どう~?似合う~?


とってもお似合いです。


これ以外にもたくさんのお土産をいただきましたドキドキ

ちろたん、ありがとう~☆-( ^-゚)v



続いて、寛ちゃんママから♡


ちぃちゃんと一緒☆-110123_195807_ed.jpg


ミッキーの写真立てо(ж>▽<)y ☆


かわいい♡そして、隣は寛ちゃんから(°∀°)b

タオルだよ☆


寛ちゃんママにもこれ以外にもミッキーのマカロニ…。

違う。。。パスタ?いただいたよドキドキ


もったいなくて食べられない…。

ていうか、ミッキーだけよけて食べるかも(笑)


寛ちゃんママ、ありがとう~ヽ(゜▽、゜)ノ



昨日の帰りの新幹線の中…。

たっくんに電話が…。


たっくんの地元友から携帯


『明日ちぃちゃんに、会いに行くね。』


と・・・。


たっくんは仕事で留守だったんだけど、お友達が、

『ちぃちゃんにちょっと会わせてね。』


と、ちぃちゃんにプレゼントをそっと置いて行ってくれました。


ちぃちゃんと一緒☆-110123_192611.jpg

スティッチークマ


お菓子セットでした☆

たっくんの友達は本当に温かくて、やっぱり居心地がいいよ★

正直、私の友達より、すごく温かい…。


大切にしようって改めて思いました♪


ありがとう♡



それ以外にも、ちぃちゃんへのおめでとうメッセージや、プレゼント送ってくれたみんな

本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o



長くなりましたが…

みんな、ありがとう~ドキドキ



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村