ちぃちゃん、1歳のお誕生日おめでとうドキドキドキドキ

今日を迎えることが、怖くて、不安で、寂しくなったけど、今日を笑顔で迎えることが出来ましたラブラブ


1年前の今日は、ママが今まで、生きてきた中で、1番うれしい1日になったよニコニコ

パパとママをちぃちゃんのパパとママにしてくれてありがとうドキドキ


今日はパパが起きて、1番に
『お誕生日おめでとうドキドキ』って言ってくれたねニコニコ

うれしかったね。


ちぃちゃんが今ここにいなくても、ちぃちゃんとの時間を共有できてる毎日に感謝しているよ。


ちぃちゃん、今日もパパとママはお仕事だけど、帰ったらお祝いしようね音符

今日はパパがケーキを買ってきてくれるよドキドキ


楽しみだねニコニコ


いっぱい笑おうねニコニコニコニコ


ちぃちゃんドキドキ大好きだよっラブラブ

これからもずーっと一緒だよドキドキ