私、19歳の頃から、10年日記というものをつけております。


ちぃちゃんと一緒☆-110115_215232.jpg


ディズニーでかわいいо(ж>▽<)y ☆


けど、もうだいぶボロボロ・・・。



これを書き始めたころは、まだ、たっくんとも出逢っておらず、

平凡な毎日をすごしておりました。



たっくんと知り合い、毎日書くこの日記帳をふと開けたら、


一番最初のページが、


なななななんと!!Σ(・ω・ノ)ノ!





ちぃちゃんと一緒☆-110115_215314.jpg


たっくんの誕生日でしたのドキドキドキドキ



ちょっぴり運命感じました☆-( ^-゚)v




それは、さておき・・・・。


この日記帳、たっくんの28歳の誕生日を境に、9年目に突入したわけですが…



最近めっきり書き込まれることがなくなってしまっています。



毎日、書かないかん~と言いながら、だらだらと書かない日々が続いています。


今日、いつかわ、書いてないか開けてみると…。



ちぃちゃんと一緒☆-110115_175718.jpg


12月27日・・・。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





年越してない・・・。





┐( ̄ヘ ̄)┌





ダメじゃん。




って、こんだけ、ブログ更新してるなら、書けよって話なんだけどね…。



でも、正直、自分だけ、時が止まってしまっているようなそんな気になるときがよくあります。


友達の結婚だったり、妊娠出産だったり…。


周りはどんどん進んでいっているのに、自分だけ、どうしても取り残されているような…。


そんな孤独感を感じたりします。


そんな孤独感を感じるのも、【生きてるから】なんだけどね。



ちょっと気を取り直して、毎日真面目に書くようにしようかな。

ちょっとこの1年は空白が多すぎる。


せっかくもうすぐ10年目を迎えるというのに…。


でも、10年って短いようで長くって、時の流れを感じます。


日記っていいですね~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村