めりくりークリスマスツリーキラキラ



今年もお店ですごしましたー



べろっべろげろっげろ



さいてショック!ショック!ショック!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




みんなでサンタきたお(・∀・)



にゃんにゃん(´・ω・`)-__.jpg





にゃんにゃん(´・ω・`)-121224_230146.jpg



はるちんトナカイさんかわいかたドキドキ




にゃんにゃん(´・ω・`)-121225_010646.jpg



クリスマスツリーおせりクリスマスツリーリオナクリスマスツリーあんじゅクリスマスツリー


この時すでにべろべろ


あんじゅも酔てたねひらめき電球


ん同じ席でか笑あせる





にゃんにゃん(´・ω・`)-2012122501050000.jpg



まだ撮ったんだけどなあせる


誰の携帯だろ汗



終わってー


めぐも泥酔だた(笑)
てかきたときすでに酔ってたあのコ(笑)


辛いらーめんたべたーいアップアップアップってなぞにテンソンあがって
ふらふらでサンタのままむかったらー



キングもニーハオも
らーめんやさん全部やすみーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


祝日だからだとおもうけど


酔ってたから
X'masだから休みにされたんだとおもてイラッとしながら



たけむらいった(笑)




めぐとおせりとにゃー




鴨セイロドキドキ





にゃんにゃん(´・ω・`)-121226_073357.jpg



酔って意味わかんないにゃー(笑)




たべてもじゅーすのんでも
きもちわるくて


ちーんしそうだったから
急いでtaxiのって帰宅家


からの昼までトイレとメリクリしてました…ハートブレイク



2日目は一滴もあるこーる摂取しなかったよべーっだ!(笑)



2日間おつかれでしたガーン




お正月休みたのしみーなんだっにゃーにゃーにゃードキドキ