きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。


こんばんは!

関東は明日台風が接近するみたいですねガーンあせる


愛媛は結構台風横切ることが多いのですが、関東の方に行くのは珍しいですよね…台風圏内の方はお気をつけて!



前回ブログでも書きましたが、明日は広島へ船旅デー



…台風のせいで関東は交通とかめちゃくちゃ影響出まくってるのに瀬戸内海はどうなんだい?…と心配になり、石崎汽船のHPを確認したら今のところ通常運行びっくり


さすが穏やか瀬戸内海船


とりあえず予定通り行ってこようと思います。


…念のため初心者マークもそっと貼ってます汗



スッキリング


他の方のブログで拝見し、リンクが貼ってなかったけどそれらしき商品を発見した&割引になっていたので購入してました!





その名も『スッキリング』びっくり

名前がとっても胡散臭いし、うちの母がいっときハマってたウェーブリングに似てるぅw

 



 

▲これが母が使っていたリング…めちゃお高いガーン


 

私が今回購入したのはこちらです↓

 ▲楽天で2,980円でしたが、Amazonだとこの赤色だけ大幅(40%)値下げの1773円でした!



ツボとかがっつり押して欲しいから裏側のボコボコが出てる方に寝転がってみたけど…痛ぇ〜!!


レビュー読んでも最初は表面の方で慣らしてから…みたいな意見が多々あったので表面で改めてトライ。



…なるほど、コレぐらいなら痛気持ちいい照れ


写真のように腕を上に伸ばすとまだちょっと厳しい…寝転がってツボ刺激しながらスマホでブログ更新できたら最高なのに…


筋膜リリースのフォームローラーと併用して、肩こり腰痛を改善したいと思います。


 

 


…健康グッズにまみれていくなぁあせるあせる



すき家 高菜明太マヨ牛丼


おまけのひとり飯コーナー

これまた食レポブロガーさんのブログで見た「高菜明太マヨ牛丼」を食べてみましたもぐもぐ


高菜も明太マヨも大好きなので美味しい!爆笑音譜


…美味しいけど「これに牛丼いる?」って気分にならんでもない…あせる


やっぱ牛丼は牛丼で楽しむべきかな?


色んな牛丼があるので色々試してみたいですね


 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!

よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)