きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。

 

こんばんは!

タイトルでも書きましたが、本日は私の誕生日バースデーケーキ





(back numberのHAPPY BIRTHDAYのサビのところを改造して歌ってください)


はぁっぴぃ〜ばあすでぇ〜

阿部寛と俺〜


http://abehiroshi.la.coocan.jp/



阿部寛さんと誕生日がおんなじなんですよニコニコ音譜


私は今日でついに45歳になりましたが阿部寛さんはいくつだろ…


今日は実家の母や弟達、長男からお祝いの言葉をもらいました!爆笑


次男はノーコメント…晩飯野菜盛りにしてやればよかったチュー



自分へのプレゼントは…安井友梨さんが来る「ボディビル選手権」のチケットにしようラブ



購入迷ってる筋トレグッズとかでもいいかな?

自分に甘すぎ?キョロキョロ



そういえば今日は45歳になって初の「骨盤矯正エクササイズ」に行ってきたのですが、柔軟やるときにふくらはぎに顔を近づけたらふくらはぎにムダ毛が…!びっくり



そういや光脱毛最後にしてから1年ぐらい経ったので、これもまたやっておくべきか…


 

 

こんな感じの一万もしないようなやつですが、私には効果抜群でした!


楽天お買い物マラソン中なので、気になる人はそっちから買ってもいいかもですね!



かつや まぐろカツとささみカツの合盛り丼


さて、お昼に骨盤矯正エクササイズもキメた事だし、自分へのお祝い膳をいただかなくてはいけないな

※そんな義務はありません



1069499?t=g1zW5rQob29DMHXn5_iCwg&s=19




前回食べなかった「まぐろカツとささみカツの合盛り丼」という今月の期間限定合盛り丼を食べてきました!






公式曰く「爽やかにがっつり」とのことだけど…揚げ物を前に爽やかが申し訳程度じゃない?

初めて食べるまぐろカツ
レモンを全体にふりかけて、一口食べたら……うまい!ラブラブラブラブラブ

マグロの筋がちょっと気になったけど、それでもネギ生姜のタレがものすごく合う、うまい!

そしてこれ、大根おろしがものすごく合う
マグロカツには大根おろしが必須と思い、大根おろしをマグロカツに乗せきりました。

ささみカツの分の大根おろしは無いけど…ささみカツにはキャベツの千切りとポリポリ漬けが最適解!

合盛りって言うけど、
マグロカツ&大根おろし と ささみカツ&キャベツ&ポリポリ漬け
タッグマッチしてるような感じ…

でもこの異次元殺法マッチをうまいこと中和してるのがネギ生姜ダレをシミシミに染みたご飯
ご飯いい仕事してる!


なんかキン肉マンの解説してるみたいな食レポになったけど、要はめちゃくちゃ美味かったです。

今回も私がいる間にこの合盛り丼食べてる人が2人ほどいたので、今回の丼はいつもより人気なのかもしれません照れキラキラ


…やっぱ前回も食べときゃ良かったですショボーン汗


楽天 お買い物マラソン


イベントバナー


今回はこれから夏になるので夏向けの商品が気になりますね〜


 

 



 

 

光タイプの脱毛機はヤー●ンやブラ●ンみたいな超高価なやつじゃなくても全然効果あります


…が、肌が弱い人はちゃんとしたやつ使うか、サロンとかでやったほうがいいですよねあせる



 

 



 

 

デッドリフト用じゃなくてフィットネス用のトレーニングベルト(コルセット)

期間限定ポイントもあるし…買っちゃう!



 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!

よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)