きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。

 

おはようございます!

(と言っても深夜にブログ書いています)


愛媛では…というか松山では夜から明け方にかけてかなり雨が降りました。

愛媛は東西が離れすぎているので東予と南予では気象が結構違ったりします


昨日はやる気あったので「明日乗り切ったら休みだから、今日は筋トレに行こう!」…と思ってたら結構な雨汗



これが前に住んでいたマンションなら徒歩5分の距離なので、余程の暴風雨にならなければ普通に歩いて筋トレに行ってたんですが、現在のマンションだと自転車で5分だけど歩くと10分以上かかる


車で行くにも駐車場まで歩いて5分以上かかるし、駐車場の足場が悪くて巨大水溜りができているガーンあせる



せめて車で行けたらなぁ…


てか「歩いて行ける距離じゃないと続かないから」と徒歩5分のジムを選んだ自分は偉かったねw爆笑


通いやすさは大きいですね。



明日は晩ごはん丸亀製麺に外食予定なので子供を家に送ったあとそのまま車で筋トレに行こうと思います。




豚丼にちょう 炭火焼豚丼(大)



仕事上がりに会社の方とまたまた豚丼を食べに行ってきました!




特盛大並小…とサイズ色々あって、3人で大を選択。

食べきれるかな…と思ってたけど、逆に並だと絶対足らなかったサイズ感。

炭火焼の香ばしさに甘辛いタレが絡んで美味しい…!もぐもぐキラキラ
ただもうちょっとタレが絡んでてもいい…と思ったら卓上にタレが置いてありました爆笑


少し厚みのある豚肉だけど柔らかく食べやすい…だけど肉4枚だと少ない気がするし、キャベツの千切りと一緒に食べたくなるので、タレをもらって自宅で生姜焼き風にしてガッツリ食べたいな…と思いました。



男性の管理者さんはこの後大盛のうどんも食べてましたよ!

楽天 お買い物マラソン


イベントバナー


前回スーパーセールで全然お買い物できなかったので、期間限定ポイントを使っておきたい…!


 

 



 

 



 

 


筋トレ中にも着けられるメッシュのコルセット欲しい…





 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!

よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)