きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。

 

おはようございます!

(現在は深夜1時の予約投稿です。)


ここ二日ほどまた


晩飯を早食いするガーン


→横になって2時間寝落ちガーンガーン


→気がつけば22時過ぎでジムに行くのを断念するガーンガーンガーン


→と思ったら子供らの風呂が遅くて入れるのが零時過ぎだから、ジム行けばよかったガーンガーンガーンガーンガーン



を繰り返してます。


や、子供のせいにしちゃいけないね。

絶対行く気ないやんねショボーン汗



「ジムに行けない日も自宅で腹筋ローラーやプランクする」と思ってるのに、できない日が5割…


ダイエットは本当に継続が1番難しいですねあせる



 TODAY'S
 
月末の体重



一昨日ぐらいに測ったものです。


自転車通勤始めて早一月。


……体重は清々しいぐらい変化なし!

やっぱり片道10分の自転車では無理かあせるあせる



数年前に自転車通勤してた時は片道25分で、その時は体重4キロぐらい落ちましたから、やっぱり有酸素運動は30分近くしないと難しいのでしょう

 



かつや フル盛りプレート


さあ…今月もやってまいりました。

ダイエット&筋トレブログなのに1番「イイね」がついてしまう『かつや』の記事照れキラキラ


恒例の期間限定、キチガ…正気の沙汰じゃない盛り合わせの実食!

https://x.com/katsuya__corp/status/1788715913543643178?t=B6SaBzHY9NuXSFOs8bD7kA&s=19


フル盛りプレート!




あれ?今日は…




なんと職場の方と4人で食べに来ました!びっくり


期間限定メニュー、いつも私以外の人が食べるの見たことないのに(笑)、今回は一気に4セットも出るなんて…かつやの店員さんもさぞ驚いたでしょう爆笑音譜



てか、メニューではたまご一つしかのってないのに、私たち目玉焼き2個のってるけどいいのかな?



皆食べに来る前はちょっとメニューの写真に引いていたのですが、仕事帰りでお腹も空いていたからか「普通にいけそうもぐもぐと言いながら食べ始めるびっくり



……皆普通に完食してたしw爆笑

(正面の男性上司は大盛りでした)

何なら私より早く食べ終わってた爆笑爆笑爆笑


 

皆「普通だよ〜」と言いながら食べていましたが、揚げたハンバーグは中々の脂々しさ…


でもかつやは揚げ物がカリカリサクサクっと揚がってて脂々しさを感じさせないマジックがある…

(食べ終わって少ししてからマジックが切れて膨満感が凄いですが)



「明日は皆テカってるかもしれないねニコニコキラキラキラキラ」と言いながら解散しました。



一緒にかつやにまで付き合ってくれる職場仲間、ありがたいです。




さー、明日からはダイエット本気出す!

(いつものー)



 ダイエットの味方の緑茶!

 



 内臓脂肪落とすためのお供!

 



 そして出た腹を装着時隠してくれるガードルw

 


とりあえず緑茶で内臓脂肪に効く(らしい)サプリを飲んだので、明日はこのガードル履いて出勤します爆笑



 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!

よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)