きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。

 

こんにちは!

只今カメムシが大量発生しているみたいですね…愛媛も例に漏れず大量発生中です。


マンションの踊り場がカメムシのたまり場(笑)になっていて、20匹ぐらいが飛び交ってる…


ハチじゃないから私は特に気にしないけど、昨日ついに長男の部屋に出現したらしく、深夜2時に叩き起こされる私ガーン



とりあえずつまんで捨てたろ…と探すけど、私を起こしに来る間に隠れたみたいで見つからずびっくり



倒すまで長男は落ち着かないだろうから…私の部屋に布団を持ってきてもらい、敷布団を譲って寝てもらいました。


畳の部屋だから私は毛布半分引いて寝……づらい!


お布団セット、買っておけば良かったですショボーン汗


 

 



引っ越してお隣りにある『吉野家』には初日に行きましたが、歩いて分ぐらいのところにも『はなまるうどん』があったので昨日の夜家族で行ってきました!


はなまるうどん おろし明太ぶっかけ





いつも行く『丸亀製麺』と違ってぶっかけのつゆ少なすぎw


「足らなければ卓上のしょうゆを…」と言われたけどもっとぶっかけのつゆを入れてほしかったです汗


私と長男は味薄い…という評価でしたが、麺類大好き偏食次男

「うどんのだしはこれくらいの薄さでいい凝視

となんか通っぽい発言


明太子も……もうちょっと乗っけて欲しかったな!




そして今日は今日とて骨盤矯正エクササイズの前に自転車で高島屋に行き、次男の夏の制服ゲット(これも大きな買い物です)


近くにドトールあったから少し寄っちゃおうと思ってましたが…


お…美味しそうな催し物が!



佐世保バーガー&サンドイッチ



サンドイッチとバーガーがセットになっているものなので、バーガーは少し小さめだそうですが、それでも立派なサイズです。


お肉の味付けはレモンソースとのことで、さっぱりとした味わいキラキラ


肉を食べていることを忘れそうな…ってその感想はどうだろうw



昨日の晩から今日の昼まで美味しいものを食べ続けましたが、今日の夜もPTAの懇親会ホテルのディナー!照れラブラブ



やっぱり食べることがやめられないですねショボーン汗


運動で全然消費しきれませんガーンあせるあせるあせる

 



楽天お買い物マラソン


 本日は『5のつく日』です!


からだメンテナンスグッズが気になります


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 

 メンテもいいけど…やっぱり食べる量かなぁあせる


 

 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!

よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)