きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。

 

おはようございます!


日曜の夜、雨が降ったらジムに行くのがな〜…と思っていたら雨が上がっていたので自転車でひとっ走り行ってきました!


前のマンションのジムまで歩いて5分は本当に素晴らしかった…!

今のマンションも自転車で5分だから全然近いんですけど…雨の日は自転車乗って行く気に中々ならないのがあせるあせる



今日はマシン3種類にクロストレーナー15分、ストレッチして家に帰りました。、


 

最近はこのマシンにはまってます。

ジムのは正面にモニターがあるので、そこにスマホ立てかけて動画見ながら運動できるのが良き…!



P・SPOカラオケ採点バトル


行きつけジムのピースポは、大元が不動産会社なので、防音効果のあるマンションの一室を、会員が無料で使えるカラオケ部屋にしてくれています照れ音譜



そこでこの度『カラオケ採点バトル』なるものがあるそう…



中間発表で既に百点満点の人がでているので絶対に勝てないけど、カラオケ部屋の予約が取れたので私も歌ってきました!






決して歌がうまいわけではないのですが、声量はある私。


BoAちゃんで高得点は嬉しかったですねニコニコラブラブラブラブ





デイサービス勤務なので昔の曲も結構歌うようになりました。


昔も今もいい曲は良いよ…!



それにしてもスポーツクラブでカラオケ勝負って面白いですね爆笑


 

楽天 お買い物ピックアップ

 

 

 

 


 

 



 

 




 

 

 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!

よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)