きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。

 

おはようございます!


前回日記で書いたとおり、金曜の夜は会社のいつメンと「焼き肉食べ放題」に行ってきました!


ダイエット中に焼き肉食べ放題とは…と思うかもしれませんが、今回は私の介護福祉士試験合格のお祝い(という名目)だったため、私は絶対参加ですw



…焼き肉食べ放題なんか数年ぶりなので楽しみでもありますニコニコ音譜音譜


仕事終って一度帰ってから、上司が車で迎えに来てくれるとの事だったので、自宅と焼肉屋さんの間にある「ピースポ空港通り店」で40分ほど食事前の筋トレと有酸素運動……からの焼肉!


https://www.gyukaku.ne.jp/





上司が焼き肉をめちゃくちゃいい感じに焼いてくれてお皿に入れていってくれるスタイル…焼肉の焼き加減がわからないのでとてもありがたかったですお願いキラキラ

カルビやらハラミやら普段食べない美味しいお肉たくさん…!



ちらっと隣のテーブルを見たら…



隣の同僚卓はめちゃくちゃサンチュやら野菜頼んでる!

そういや隣の同僚3人は皆細身の体形…(私側の卓の方にも細身の方いましたが…付き合ってお肉たくさん食べてくれてました)


格の違いを見せられた気がしましたねあせるあせる


今回は私もお肉をそこそこ食べたので、こちらもまた格の違いをお見せできたかもしれません…



お会計でお金を支払おうと思ったら「今回はお祝いだから…」とのことで上司が出してくれましたびっくり


お礼…は仕事でがんばる事かなと思いますが…ミスが多いのでそこを減らすことから努めたいです汗



 TODAY'S 5月12日の体重




アレだけ食べたのに…とは言ってももう2日も経ってますからねキョロキョロ
今回は内臓脂肪のサプリもしっかり続けてます
そして昨日から2ヶ月ぶりに土曜の『骨盤矯正エクササイズ』を復活させました!

久しぶりなのでかなりハードに感じましたが、やっている最中は膝や腰の痛みが吹き飛ぶので骨盤の歪み矯正は大事ですね…!



そういえばピースポは今年も夏直前のダイエットイベントを行う予定みたいです



…昨年は体重か体脂肪かを規定数まで減らせたら賞金一万円出てたけど、今回は上位3名までプロテインか…

上司が焼き肉奢ってくれたお金で…



参加はせずに、一緒に参加した気分で頑張りたいと思います!

 

 

 

 

こっち買っちゃおう照れ


楽天 お買い物マラソン


今日が母の日当日ですね!

イベントバナー


私は10日に急いで甘酒を購入しましたが

 

 

(いつも買ってるやつより量が多いのでこちらにしました!)

発送は15日以降になるとのこと…まぁ母の日ギフト殺到してるでしょうからねあせる


先に実家の母に感謝の気持を伝えておこうと思います。

 

 

 

 

『遅れてごめんね!』ギフトも可愛い!

 

 

 

 

ストレートネックも気になるので、最近広告でよく見るこいつも試してみたい…これで就寝するのかな?

 

 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!

よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)