きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。

 

こんばんは!

明日は仕事終わりに職場のいつメンと飲み会です。


何年かぶりの焼き肉食べ放題です!


…ダイエットは……飲み会終わって<略>



 TODAY'S
 
5月8日の体重






減ったと見せかけてしっかり元に戻していくスタイル…!

お昼ご飯とか筋トレ風メニューなんですが





一番左が長男(18)の弁当。たまに多くて残される。
真ん中が次男(15)の弁当。偏食で少食?

そして右の弁当(上の納豆も)が私の弁当になりますもぐもぐ
(+デイで味噌汁もらいます)

これと普通にお菓子食べてますね…

それがいかんやろなぁショボーン汗汗汗



焼き肉後のダイエットはピースポの夏のイベントに合わせて頑張るか考え中…有料なので悩む

(確か去年の夏もあったはず)




楽天 お買い物マラソン


プレゼントはお決まりですか?イベントバナー



 

 



 

 



 




 




 

 

かわいいバッグ発見!

自分へのご褒美に買いたいけど、ちょっと前にメルカリでラシットのバッグ買っちゃたからよ…






 

 

母の日だし、自分へのご褒美いっちゃう?と思うけど、子ども部屋にエアコン✕2買わないといけないからお預けかな



 

 


 

 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!


よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)