きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。

 

こんばんは、午前中から日記を書いていたのですが保存でエラー頻発ガーン汗


現在エアーポケット?という携帯用のWi-Fiを使用しているのですが、Wi-Fiの場所が少し遠いのが原因かも…PCも接続遅いですショボーンあせる


先日18日の木曜日に引っ越しして、現在新居での生活がスタートしました!


中古物件でも新居!



今日は朝から前のマンションの掃除に行って、管理会社の方に鍵の引き渡しをしてきました。



倉庫番のように積み上げられていた荷物が…


片付くと広く感じますね!


前のマンションは壁紙がすべて白かったので部屋の中がとても明るく感じていました。


3年半弱住みましたが、管理会社の方から「今まで確認した中で一番キレイかもニコニコ」と言われて嬉しかったですね。直前まで掃除していましたがw


退去後の清掃は敷金の範囲内でいけそうなので、一安心です。



今日は1日新居の片付けに追われましたが、来週からはまた骨盤矯正エクササイズを復活させたいと思います。


引っ越し直前の1週間は調理ができなかったので、パンや惣菜弁当ばかりで…確実に太ってるんでね

(記録せねば…)ショボーン汗汗汗汗汗


とりあえず手作りごはん&弁当を復活させていきたいと思います!




 

かつや『トンテキとチキンカツの合盛り丼』

 https://twitter.com/katsuya__corp/status/1775370598975512886?t=WN8J2fLqXAPYBBdxCvq4lA&s=19

 

 


先ほど上で「食生活を正したい」旨を書いたばかりなのに、引っ越し祝に

『トンテキとチキンカツの合盛り丼』

を食べてきました!


かつや切れをおこしかけてた(?)んで仕方ない…びっくり



トンテキ…あまり食べた記憶ないけど果たして…?


※因みにトンテキを少し掘ったらチキンカツが丼いっぱいに埋まっているのがわかります。半端ない

まずはチキンカツを一口……食べたら反則級にうま〜い!ラブラブラブラブラブ
衣はカリカリサクサクなのにチキンカツが柔らかくて、これだけで幸せに。

 トンテキも一口食べましたが、こちらはプリプリ系の柔らかさ。柔らかいで違いがあるのが凄い。


てか…

トンテキのタレで甘み

チキンカツに付けるからして辛み

付属のマヨやポリポリ漬けで酸味


そしてカリカリからプリプリ、とろける舌触りと…全てを補完した究極の丼なのでは?


これ、定食にしたら豚汁まで味わえるので、隙のない構成にもぐもぐ

……私はご飯にタレが染みた丼が好きなので丼一択ですが



てか、人類にはかつやでしか摂取できない栄養があると思いますお願いキラキラ


そして来週からはマジで運動しなきゃなぁ…

(いつも言ってる)


……ダイエットブログだよね?



楽天 お買い物マラソン


今回のは短めなので皆さんお買い忘れのないよう…!


 

 


▲フルーツの香りが強いのに青汁の味はほとんどしなかったです…どうなってんの!?

また後日レビューします!



 

 

▲ついに購入しちゃいました!弁当の作り置きを楽にしたい…



 

 

▲入浴介助の仕事の時の水分補給に飲んでます。汗書くついでにアミノ酸補給!



 

 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!


よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)