きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。

 

こんばんは!

昨日の15日は次男の卒業式でした!



モザイク多めですが人も多いですからねw
先生と仲良しの子の間で笑顔の次男の卒業写真照れキラキラ

私は仕事で休めなかったので、次男の卒業式は元旦那に出席をお願い。

…3年前の小学校の卒業式も元旦那だったなぁショボーンあせるあせる

入学式は休みを何とか取る予定なので、 またキツめのフォーマルを身に包んで出席したいと思います。


 

 



 

 


 

 



 

 



引越の手続きが佳境を迎えているので、今月は土曜の骨盤矯正エクササイズに行けてませんガーン汗

 

ジム自体も全然行けてない…せめて宅トレに励めばいいのに、励みきれてないショボーン汗汗汗


4月も子どもの新生活と引越のコンボが待ち構えているので、ジム通いも5月ぐらいからになるかもしれません。


引っ越しして今行きつけのジム(本町店)は遠くなりますが、幸い別店舗(空港通店と土居田店)が自転車圏内にあるので、そちらに通いたいと思っています。


でもバイオサーキットは本町店にしか無いからなぁ…どうなるかは引っ越ししてからのお楽しみですね!


 

話戻って、卒業式には参加できなかったけど「夜は打ち上げにガストに行って好きなもの食べまくるよ〜!」と伝えていたのでガスト大好き子どもたちはニッコニコです。


もちろん私もガストは大好きなのでやる気満々で出陣ですw

(もうダイエットする気も無いだろうびっくり)


 

ガスト「生パスタ&から好し唐揚げ」

 




 明太子カルボナーラ

から良し 唐揚げハニーマスタードソース✕3

(次男と一緒に追加で唐揚げお代わりしています)


ガストの生パスタは本当に美味しい…美味しくなりました!

正直もっと沢山食べたいので大盛りが欲しいよ…もぐもぐ

(富士山盛も普通に食べちゃう)


そしてから好しの唐揚げも超絶絶も品!キラキラ

唐揚げ自体の味は薄味だと思うのですが、鶏肉から出る程よくジューシーな油とカリカリの衣のお陰で「シンプルな唐揚げの旨さ」を分からせてくる…


子供は薄味が好きなので、スタンダードの唐揚げを食べていますが、私は大好きハニーマスタード照れラブラブラブラブ



因みに長男

チーズインハンバーグ&カキフライ ポタージュスープセット

から好し 唐揚げ✕2


次男

チーズオンインハンバーグ ライスドリンクセット

から好し 唐揚げ✕4

 

から好しの唐揚げは1個150円から注文できるので、気軽に追加できて良いです…食べすぎるけどショボーン汗


お会計は約5000円

……焼き肉行くよりはお肉一杯食べられて断然安いけど…年に数回の贅沢ですねお願い



そういえば長男も次男も新学期からはそこそこスマホを使うようになりそうなので、スマホのパケット(家族共有)を5→20ギガに増やして、モバイルバッテリーも購入しました!



 

 



 

 

上のタイプで

私がくすみピンク

長男がライトブルー

次男がベージュ


色が選べるのがいいですね!

 

 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!


よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)