きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。

 

おはようございます!

昨日は仕事帰ってからすぐにトレーニングウェアに着替えて、ジムに行く気満々だったんですが、その前日睡眠不足で強い眠気…


21時過ぎだから、1時間ぐらい寝てからジムに行こう…と布団で横になって気がついたら翌朝の3時半w


爆睡やんかー!

…でも体が睡眠を欲するのがアラフォーの介護職。


寝落ちしたのは仕方ないけど、まだ風呂に入ってなかったから、仕事前に風呂に入りたい。

でも風呂に入ると確実に子供を起こす…


そうだ、ジムでシャワーを借りよう!


スポーツウェアの上から温かいジャージ?を着て外に


 

 



 

 

いつものスポーツウェアはしまむらで購入してますが、こんな感じの上下に



 

 

このタイプの裏起毛のジャージを着てます。

(上は通勤にも着てます)



近所のジムまで歩いて約5分




流石に人はいないかな…と思ったら、誰か更衣室に居るみたいでした。

そういや再来月引越し予定なので、『P・SPO 本町店』が最寄りのお店ではなくなってしまいます。



近いから…という理由で通い始めたピースポ。
本町店は特に「バイオサーキット」という初心者にはありがたい全身運動のできるマシンがあるため私でも通い続ける(正直最近続けてないw)事ができた店舗…

とりあえずスマホを充電させてもらいながら、その間にシャワーお借りしました照れ

基本お風呂に入りたいので、トレーニング後はいつも帰ってから入浴していたため、シャワーは初めて利用。
…お手軽でいいな!
荷物増えるから微妙だけど、

髪乾かして一息ついて5時になったら朝トレ勢が来てランニングしてました。
仕事前かな?みんな偉いよ…!




そういえばピースポにこんな告知が



『P・SPO本町店 バイオサーキット登録料割引キャンペーン』


登録事務手数料と専用リストバンドの料金のうち、リストバンド代のほうが無料になるみたいです…これはお得!


バイオサーキットって決められたマシンを順番にやっていくから、マシンやフリーウエイトが混んでてもすぐにできることが多いんでありがたいんですよねニコニコキラキラ


愛媛の松山でピースポ利用してる人がどれだけこのブログを見ているかわからないけど…これはお得だと思います!


ただ、本町店は駐車場がそこまで多くないから、仕事帰りに車で行こうと思ってる人はちょっと厳しいかも…ショボーン


他にもお得な情報があるので、また書きたいと思います!


 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!


よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)