きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。

 

おはようございます!

昨日はバレンタインでしたが、息子たちには先週次男の学生服の採寸に高島屋に行ったついでにロイズの生チョコを買っていたので特にチョコを贈ることなく通常運行な1日でしたw



 

 



 

 


通常運行……家を出てから長男の誕生日だったことに気づいて慌ててラインでお祝いメッセージ送りました(プレゼントの現金はこれまた既に先週渡し済でした)あせるあせる


我が家はどうもお祝いを早回しで渡しすぎる


クリスマスプレゼントも大体ほぼゲームソフトだったので子供が小さい頃は「サンタさん、24日の夜は忙しいみたいだから…」と22日の夜にプレゼントを仕込んでおいて、23日の祝日(以前の天皇誕生日ですね)はひたすらゲームで遊べるようにしていました。


サンタでなくて親の都合じゃんwww


 TODAY'S
 
先週末の体重



ちょ…1キロ増量しとるやないかいびっくりあせるあせるあせる


……少し油断して金曜の夜に丸亀製麺キメたのが原因?




しっかり天ぷら付けてるしw


いつもなら1キロ程度の増減は「誤差の範囲内よ〜」と抜かしてますが、健康診断前だとこの増量は厳しいですねショボーン汗


とりあえずまだ木金土と3日あるので、健康診断前直前まで最後のあがきにかけたいと思います…



いや、ダメだろうガーンあせるあせるあせる




 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!


よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)