きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。

 

おはようございます!

昨日の朝はいつものP・SPOカフェ桑原店でコーヒー飲みながら主婦ブログの方を更新していました。



↑桑原店はカフェを改装しているので凄くおしゃれキラキラ
店内もいつも清掃されていて綺麗です。
無料で使わせてくれるのありがたい…神ぃお願いキラキラ



↑もう一つのきんけつブログ。
中古住宅購入に向けてゆっくり前進中ですチュー
良かったら是非見に来てください!


ゆず庵 松山中央店


さて、先週の金曜の夜は会社の同僚と私合わせて6人で『ゆず庵』さんに行ってきました!


鍋だけでなく、寿司も天ぷらもデザートまで食べ放題!(一部コースによります)

『一人でも食べに行けないかな〜よだれ』という発言を聞いた同僚が「一緒に行ってあげるから驚き」という流れで開かれた新年会。


『冬のゆず庵コース』にソフトドリンクバーをつけて新年会開始じゃあ!



なんの申し合わせもなく各々でタブレットを操作した結果、肉と寿司が大量に届く…寿司とかこの後も続々来たから6人で100貫近く食べたのでは!?びっくり

そして水餃子やら天ぷらやら唐揚げやらを人数分ずつ注文。
1人前が2〜3個あったりするから同じ種類のものが多量に……これ、人数の半分ずつ頼めば良かったやつだガーン汗

でも、お鍋もお寿司も天ぷらも…何ならデザートもどれもこれも美味しいです!


種類だってこんなに豊富キラキラ

私だって普通の人よりちょっと(本当に?)食べるぐらいだから、流石に全部は食べきれなかったけど、マジで全部食べたかったですよ。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ゆず庵はオーダーしてから商品届くまでの時間が、普通の居酒屋さんと比べると圧倒的に早いです。
鍋の材料なら焼鳥みたいに焼いてから提供…とかじゃないから早いだろうとは思いますが、それでも早いニコニコラブラブ


みんなも必死で食べてニコニコ

食べて…ニコニコ

そういえば食べてばかりで全然話ししてないな…?ニコニコ汗汗汗


新年会というか、大食い大会みたいな有り様になってしまいました。
てか、普通の新年会って食べ放題じゃなくて、コース料理にアルコールが飲み放題ですもんね…


結局時間いっぱいまで頑張って食べて、食べ終わって店の外に出てから皆楽しそうにお話し始めましたショボーン汗

食い意地張った人間が新年会とか企画するもんじゃないですな…

皆、私の食べ放題に付き合ってくれてありがとうね!
介福試験と筋トレ頑張るからね〜!!


楽天お買い物マラソン


イベントバナー

まずは買回りエントリーから!


今日はお買い物ポイントがお高いらしいので、買い忘れ商品とか買ってみてはいかがでしょうか?



 

 

翌日の土曜は肩こり&偏頭痛で半日くたばってしまったので、今回思い切って購入しました!

また後日レビューいたしますニコニコ



 

 



 

 

肩こり&偏頭痛ように常備するため…病院に行けない時に限って痛むんですよねショボーン汗



 

 

ビタミン…も摂れてなかったかも


明日は子どもの予定でいっぱいなのでがんばらねば!



 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!


よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)