きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。

 

こんばんは!

今週は寒気が一気に降りてきて、雪がたくさん降った地域も多かったですが、皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか?


愛媛も南予や西予の方では結構雪降ったみたいですが、松山市内はぱらつくぐらいでした。


寒いと中々筋トレしに行く気力が湧きませんよねあせる


それでも今週の月曜は入浴介助の日にも関わらずめちゃくちゃやる気だったので、新しいプロテイン(というかBCAA)を持って筋トレ行ってきましたニコニコキラキラ





 

 

 筋トレ系アメンバーさんのおすすめから買ってみた商品ですが、これはすごく飲みやすかったです!

流石筋トレの先輩か選んだ商品だ…


今度からこれ持って筋トレ(サーキット)行こう…と益々やる気出したんですが


出したんですが。



水曜のお昼前ぐらいにまた以前と同じような偏頭痛と吐き気に襲われダウンすれすれな状態にガーン


症状としては10月末に体調崩した時とかなり似てたので、ここから悪化する…!?とドキドキしましたが、以前不調になったときにもらっていた薬を飲んで吐き気は治まりました。


ただ、肩こり&首コリと時々偏頭痛が続いて筋トレまくらず…


↑10月末の体調不良の時のブログ



肩こりと首コリ?ツラい…


手持ちのアイテムで肩こり治そうと、肩を温め

 

 

肩をマッサージし…



 

 

ビタミンを摂ってみました…


 

 

肩こりに効くビタミン剤はアリナミンのほうが効くみたいですが持ってなかったあせる



そして週末に至りますが…



全然肩こり治らないショボーン汗汗汗




筋トレも良いのですが、ストレッチ優先して肩こりから治したいですね。

年末年始は実家に帰って筋トレ行けない分、ストレッチに精を出したいと思いました。






 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!


よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)