ブログにお越しいただきありがとうございます!
2021年末にコロナ失業&離婚して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦ですショボーンあせる
アメブロではこんにゃくゼリーの感想をメインに失敗続きのダイエットなどついて語っています。

 

おはようございます!

先月末から一昨日の金曜まで子供の行事予定に加え、自分の仕事でも来月の予定表を作る当番が被ってものすごく忙しい1週間となっておりました。

 

さすがに疲れました…自分にご褒美あげていいかな?

 

 

ものすごく忙しかったけど、3回は筋トレにも行きました。

頑張ってちょっと痩せたんじゃない…??

 



 

……まぁ思った通り変わりない感じですねショボーン汗

 

 

でもデイに通われているおばあちゃんがたも「あんた、最近重たいもん持って運動とかしよるんかね?」と、私の筋肉に少しずつ気づいてくれるようになりました!照れラブラブ

 

ちょっと前までは腕やお腹を触りながら「あんた、こどもの食べ残しを食べよったらいかんよ!」と言われてたのに……

中高生男子が食べ残しなんかしないよwww

 

筋肉自体はついてきてはいるんですが、筋肉を覆っている体脂肪をどうにかしないとただ増量しているようにしか見えないですね。

……増量もしているのかもしれないけどキョロキョロ

 

 

楽天お買い物マラソン

 

そういえば楽天のお買い物マラソンが始まっていましたね!

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものこんにゃくゼリーですが、夏なのでお昼の冷やし中華(タレがおいしい)とこんにゃく感マシマシのフルーツ系こんにゃくゼリーを買おうかなと思います。爆笑ラブラブ

珈琲ゼリーやマンゴープリンなどはちょっと容量減っちゃったんですが、上記の3種はまだBIGサイズ!

 

やっぱりたくさん食べたいですね(痩せる気とは…)

 

 

もう一つのブログの方では家計簿など公開しています。

6月末に入ったボーナスを入れ忘れていたので修正分のブログも書きました!よかったらご覧くださいウインク音譜

 

 

 
 

 


外部ブログ【きんけつぐらし!】では切羽詰まりかけている日常をメインに更新しています!
よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)