こんばんは、浮かれポンチぱんぞうです。




ひなたんは歯が弱い。




毎日歯磨きを頑張っているのに、頑張らないはー子と比べても格段に弱い。




きっと歯茎が痛いんだろう。
ものすごく嫌がるよ。

{6F62772B-F2A0-4A24-AB66-FFF4F3AB6E26}

ひなたん、隠れてないで出てきて。
じゃないとぱんぞうの立派な太腿ともけもけの部屋着が目立っちゃう。(一応ビューティ加工してみたけどもニヤニヤ)




今年はクールマットやクールベッドを沢山買ったからね。
ぱんぞうは部屋着よりもひなたんに貢ぎたい。
そんな女だよ?

{86AD5FA4-DD72-4D9A-A6F1-9BCE5BFD2D42}

くちクサなひなたんだって愛してるよ!
愛しまくってるよ!
だからこその歯磨きでしょ?(ビューティ加工諦め)




ぼくだってぱんぞうの立派な太腿も、もけもけな部屋着も愛してるよ。
それでいいじゃないか!

{01A1D301-3EDB-4D01-A247-CFF17F6DCD91}

まだ終わってません。




長生きして、縁側でお茶飲みながら羊羹食べるって約束したやん?

{56421126-D13C-42B0-8794-2598F84597ED}

他の方法は常に探ってるし、いいと思う事は全部やってます!
その上で、やっぱり歯磨きは欠かせないんだよ。




ぱんぞうもひなたんの嫌がる事はやりたくないけど、
どんなに嫌でも絶対に噛んだりしない優しさも身に染みてるけど、(はー子聞いてる?真顔)

{0E9E51E7-2230-45D5-A960-B52F4E915232}

・・・・・。




お願いだから歯磨きやらせて。

{8FCB126B-3E69-451B-A365-E33F01EA2265}

前倒しはできないけど、
もけもけ、頑張ってとらやの羊羹買う。
この部屋着もあと10年くらい履く。




とりあえず歯磨き後のご褒美も奮発するからさ。

{EDF0552B-B926-44E5-8B5E-354FB203790D}

うん、しちゃうしちゃう!




2粒あげちゃう。

{1CEFE7B5-2229-4A83-BC7B-FD154D5C07EA}

こんな感じで毎日頑張っております。




ちなみに、ご褒美のマッサージ(おいとはんが昇天するやつ)は毎回丁重にお断りされます。ニヤニヤ
なぜに?

{9F3D1FFB-6659-4F7F-8C82-B47B0324CEC2}

こんなに気持ちい〜のに。







追伸

ぼく、ひなた。
マヌカハニーとマコモを混ぜてペースト状にした物で磨き始めてから、ぼくは言う程くちクサボーイじゃないよ。
はー子姉さんは歯磨きしないけど、同じ物をご飯に混ぜてもらって同様にくちクサ度がマシになったよ。(なんか納得いかないけど…)
全国のくちクサ〜ズのみんな、参考にしてみてね。