ぼく、ひなた。




なんやかんやで、アイドルの票集めは続く。

{07A6125A-584E-4EDC-BF87-705CB595483E}

ここまで来たら、ぼくも後押し。(オヤツをもらいに来た訳じゃないよ)




とはいえ、さすがにお疲れのご様子。

{BE9B6940-6D83-468B-BA5D-90DF0279199D}





それでも最後の力を振り絞って、地球人を骨抜きにするお仕事をやりきった。

{C3607321-00ED-48FD-924A-E3FD93EB03C6}





自称お姫様達の引率も、そろそろ終わり。

{47D1CC08-F9A9-46E5-B98B-9772CB74B038}





夢の中でもぱんぞうを想っちゃう健気なぼく。

{8973AE13-6D14-47F4-A82C-F9B8D8259DD7}





そろそろ姉さんにも、フェマの真実を伝えようか。

{C2916711-9E30-4738-86B3-348DA67509C0}





連れて帰らないと、ぱんぞうが
「はこしゃんが帰らへんねやったら私も帰らへん!」
とか言って泣いちゃうからね。

{C0D103F0-7A51-4BB8-AA46-30C003F9CD88}
(上から見た図)




ぱ) はこしゃん。大事なお話があるねん。
ひなたんの枕の高さに合わせる為に、ぱんぞうずっとつま先立ち。
太腿の限界!
お願い!降りて!




いや、それじゃなく…




姉さん、フェマにはフェイちゃんルカという可愛い二人の息子がいるんだ。
あとセバスも…
姉さんはひとりっ子にはなれないんだよ…
ね、一緒に帰ろう。

{2C2AD98B-7A28-4F8B-96A1-3906C94F795B}






さぁ、おいとちゃんも「ねーねー、一緒に帰ろう」って言ってあげて。

{0DFB3F45-345A-43B1-9D1F-C9183DBDF28B}

・・・・・・




トムくん、ごめんねぇ。

{119AA62A-1F9A-4041-A592-83B5A94299E2}





ただでさえ困り顔のトムくんが、ますます困ってる。

{75A2CBAA-5954-4EF3-B9F3-A2966B221160}





はい、もうみんな疲れ切ってるから、集合写真を撮ってお開きにしますよ!





おひなた国のみんな、ぼくを中心に集まって〜。

{B761C22C-69BA-487D-807E-116126BD77F2}

あれっ?ルカ、足長くない?




スラッと足長小顔のモデル体型で名を馳せたぼくと並んでも際立っちゃう釜爺感。

{6B3D3DC3-EFA1-4CB9-973C-CB18DA665F81}

今どきの若い子はみんなこうなのか?




いや、おいとちゃんは短足だ。

{10115011-0F4E-43F6-8758-BB213F7B6D70}





姉さんはまだ移籍を諦めていないらしい。

{400D6DC4-5511-477C-9CA4-09851DBCE126}





ルカもシバかれる前に逃げ出した。

{0519F295-0B11-43BB-98D6-DCCE1113B4C0}




うちのお姫様達、まわりを見てごらん。

{B4041017-9900-40BB-B3AA-A47C00AB18E0}

まわりはみんなおりこうさんだよ。




ぱんぞうもしっかり撮りな!
さっき、きなちゃんが切れちゃってたよ。

{2E5A9CD2-343A-4F52-86E7-398CDDF64E98}





おしい!フェイちゃん!

{946916BF-63B4-476F-A49E-B6ECB92FB956}





姉さんに脅されたフェイルカ以外が、オヤツにグイッと前のめりになったところで全員撮影成功。

{A0EB191A-634E-4E84-B68B-A701016FA772}

目線は諦めよう。




さっ、帰るよ〜。




フェマに送ってもらって空港到着。

{491F64A0-B92A-4560-99E8-752A21BAB39D}

チッコ出た〜!!



ぱんぞうったら、謎にチッコプレイスで写真撮影。

{08BF0EA2-7BEB-45FD-804E-EBB3DF232071}

いくらぼくがかわいいからって、こんなとこで撮ってどうするのさ。
しかもブログに載せるの?
おいおい…




しょうがないから、読者のみなさんに楽しんでいただくべく、ぼくの顔芸を披露するね。




いよちゃんに、「愛してるぞ〜!!!」と言われた時のぱんぞうの顔。

{DC1D4BC1-A794-402F-80BA-075F876B04CC}
(たまアリ1日目)




{7D17F00E-BBBE-4DB6-9643-BC8CB0FA2E7B}
(たまアリ2日目)



どう?そっくりだよ。



ふん、本当の愛を知らない若造め。
愛してるなんて簡単に言うんじゃないよ。
愛は言葉じゃなく行動で示すんだよ、ぼくのように。
しかもぼくの大切なぱんぞうを、一万九千把一絡げで愛さないでほしいよ…
ホントやんなっちゃう。




あ、やだ。
話が逸れちゃった。




ささっ、ぱんぞう、帰るよ。

{26F55AB9-86FB-4187-8092-0782823569CA}

{54461513-AF53-46BC-BCB3-DA3989FA1CF0}

{0319BD69-5268-4BBF-B923-8B00E37DD3A8}

{A306C677-AB51-4471-81C8-6DE868A43916}

名残惜しいけれど、フェマとはここでお別れ。




お世話になったみなさん、本当にありがとう。
みなさんのおかげで楽しい旅行になりました。
最後まで読んでくださったみなさんもありがとう。




そしてぼくらは無事沖縄へ。




「横アリも行きたい!行きたい!行きたい!」
と駄々をこねるぱんぞうのお尻を叩いて、
やっとこさぼくらの、




NO MAGIC TOUR 2019




完!









追伸   誰か横アリのチケット譲ってくださ〜い!!!