ぼく、ひなた。




いよいよ最終日。




埼玉から羽田空港に向かうのに、なぜか立川経由。




「パピーのうちに、ルカに会っておきたい!」
この一言で、フェマとオヨキロマミーにお仕事を休ませるぱんぞう。




どこのお姫様だよ。




あ、ぼくのお姫様だった。




あはは。

{04850193-C62E-4329-9D9D-3FE93497B155}





では、カフェガレージさんに集まってくれたメンバー紹介。




ごめんよ、もうすぐ帰るからね〜。

{599EE6BF-02A4-40E9-8590-2824D94F1795}

埼玉から一緒に来てくれたおーちゃん。




ギリギリパピー、ルカ。

{98CA0ABE-CB35-451D-9E54-85DABFE052A2}

{A8076EF1-DABA-4408-9519-0459CA8C946C}





兄の苦労を語り合いたい、フェイちゃん。

{EEEA8B47-DAAF-4B30-B292-500932BA5166}





東のアイドル、きなこ嬢。

{EFE35094-AFD8-4E31-904F-C204449086F9}





都会っ子はおやつを食べる姿もお上品だね。

{0A96164A-6A9B-4469-A1D5-1BE3D1126FA6}

{B5794662-62CC-4CB1-9A67-7A6AA9F05F81}





そんなきなこ嬢にガウってたはー子姉さん。

{B1F1C0C1-C8D4-424B-B644-B470A4650DD0}

初日は宿主のおーちゃん。
最終日は美魔女を脅かす、若くて麗しいきなちゃん。
どちらも先制攻撃で主導権を握りたかったらしい。
ホントごめんね。
弱い犬ほどよく吠えるって言うから、許してあげて欲しいな。




とはいえ、すっかりオヨキロマミーにも心を許している様子の姉さん。

{100EA116-1E4D-478C-B5FB-C3F85E828885}

この旅でひと皮もふた皮も剥けたね。




渋滞の中駆けつけてくれたトムくん。

{C5182DBD-B15F-4207-989B-599497519F9D}





くりんくりんのおシッポ、キュートだね。

{807CF462-A89E-4D76-A8B0-C15A2295FB31}





そして初めましての音ちゃん。

{4EFC82CA-5AD7-4AD4-B2B2-A110D87C5146}

こちらも若くてかわいいお嬢さんだけど、カート上でずーっと大人しく息を潜めててくれたので、難(姉さんのガウり)を逃れたお利口さん。




このふたり、とーってもお利口さんだったなぁ。

{853E5D92-D64C-4FF9-9BAA-932D2C2C3205}





うちのうるさいおふたりさんも、見習ってくれないものか…

{69AA3D60-51FE-4963-A4DE-248265A457E3}

おいとちゃん、キミって子は…



そういうとこやぞっ!

{376D7650-9BA3-4FCB-BD28-4EE017B34527}





ぱんぞうは、別に君のままでいいよ。

{D7BE052D-A206-43D0-BB18-0F8573D4993B}

なんて



勝手に涙拭いちゃうぞっ。

{3BD261A4-1B2C-4259-A34B-5180AA5C08C9}

あはははは。
(2日連続浮気したぱんぞうの心を取り戻したい一心の健気なぼく。)




つづく