ぼく、ひなた。




みんなもう飽きてきた?
こんな感じ?



まだまだ2泊3日のうちの、2日目の朝だよ。
ついてきてっ!




朝のペロペロサービスを丁重にお断りされるおいとちゃん。

{C13B214E-7978-458C-BCA8-F14CC5AD6775}






{FD3EB69D-B873-4ED5-8A0B-E7A11BCFDD57}

お雑巾臭がするからじゃないかな?




ぱんぞうの朝のタプ揉みとオイニーチェック。

{85169C1B-ED7C-496E-A06F-7C4F6866B461}





昨日から歯磨きしてないからかなぁ?

{B49E96BE-30EB-4563-93D7-A849142B0533}

ブルーチーズのオイニーになってきたらしい。(謎に増す高級感)




姉さんのトラベラーズハイもつづく。

{0585D7FD-D4B6-4AD7-96E6-640E94DACBED}

{F8F06039-61E7-4E11-912B-02790E0D131B}

{423250BB-6621-45A5-8723-09B0708F559F}

やっと人間の温かさに気づき始めたのか、移籍も視野にフェマのお膝を独占中。




さぁ、ぱんぞう。
おでかけの準備ができたよ。

{AFA4CF3D-2452-4E2E-9758-1FBB77A6EB44}

キュートにデートのお誘いをするぼく。(男の勲章=オムツ付き)



今日もみちのくさん、行っちゃう?

{B041531B-6CC2-457A-A257-1D589FCC556D}





なかなか来られないもんね。

{1AA95FEE-BC9F-4D6A-8B73-9683C645B831}




よ〜しっ、今日も食べまくるぞっ♪

{10B0DD06-2D77-45A7-8229-421ECECE36E8}





えっ?他に行きたいとこあるの?
じゃ、みちのくさんはその後でいいや。
今日はずっ〜〜と一緒だもんね〜♪

{B66CC55F-8A69-4DBB-9E07-E92F0E57333B}





ほら、姉さんも行く気満々。

{784204D1-08B2-4900-A0FB-4B26D7B2870A}





えっ?行かないの?
なんで?
しかもずっと一緒じゃないの?
なんで?

{CFAC3F90-F1A2-4B12-BD04-3515FC3565F0}

ぱ) 今夜もデー…




(食い気味に)またまたぁ〜。聞き違いかな?

{12CAC77A-0D04-47F2-A3FD-8D7DA3E713BB}

最近お耳が遠くなってきちゃってさぁ〜。
あ、わかった!
昨日フェマと寝たのをまだ怒ってんだぁ。




などとイチャついてる間に着いた。

{F6F93BF9-04B4-4AA5-8327-6FEB554E8498}





LOOPさん。

{72F5F897-7141-40F6-A834-A223E7F3B0C3}




しょうがないな。
今日はぱんぞうのお買い物を楽しみなよ。
ぼくらはお友達とご挨拶でもして待ってるから。
(女の子のお買い物に付き合ってあげる優しいぼく。これでぱんぞうの機嫌も直るだろう。)

{7C17CA69-0DE7-4615-9E0E-264655960418}

移籍したら、黒っ子3姉弟になることは黙っておこう。




さあ、記念撮影だよ。

{AC3350EE-4BBB-48C6-AD1C-2B4D0BD3DD31}

「お座りして待てない子はバギーに乗せて〜」



っておい!

{565C9088-3AAD-4240-8167-CBA59A793578}

バギーの上、全員おひなた国じゃ。




そりゃあぼくには、思わずぱんぞうの所に駆け寄っちゃうかわいいトコがあるけども…

{988EC688-656E-413D-AE88-70CE826B4F2A}

なんか納得いかないけど、(バギー上で)ビシッとポーズ。
ルークくん、グラちゃん、ありがとう。




ぼくらがあんまりにもかわいいからって、3ニンでも撮っちゃうぱんぞうもかわいいよね〜。

{7B3A6588-C234-4086-9836-CAF091BD9215}





さぁ、次はみちのくさんかな?

{C50CB8E7-28D8-41DD-800B-D53741DFEE1C}

相変わらずノリノリの立ち乗り娘。




ぼくと姉さんはお行儀よく、ぱんぞうのお膝の上で縦列駐車。

{1DA4A7DB-1076-476A-9237-57ADB2E4BC49}





姉さん、随分ご機嫌さんじゃないか。
ここ半年程でぱんぞうのお膝がグッと広くなったからかい?

{98A54D6A-7E72-4DB8-BCB4-EAD9D306B41E}

ぱ) ・・・・・




って、片腕ハーネスはずして脱走イリュージョンを企んどるやないかい!

{1FB744D8-6D31-4505-A6EB-7CE6FB7045DB}





ちなみにおいとちゃんは、人の動きに合わせて後ろにも行きます。

{27E96F67-13FC-4FA3-811B-6DF69530C82C}





でも戻って来られません。

{450051D8-632F-442C-B9B0-1BF4F57CF8CB}





ずっとはしゃぎっぱなしだから、荷物と一緒に休んでてください!

{2B57CEDA-D127-48A7-847E-F7DB5C38851F}

表情がわかりやすくて助かるよ。
ブログが書きやすい。




そんなこんなで、またもや車内でお写真を量産しながらたどり着いたのは、

{E3B83E7A-2053-4736-AE17-92AE5702AE25}

オヨキロパパさん、運転ありがとう。




つづく