遠く離れた場所に住んでいるのに、2回も遊んでくれたね。
なによりも、マミーとおばちゃんを繋いでくれてありがとう。





頑張ったね。カッコよかった。
そして、挫けそうになっては何度も立ち上がるあなたのママもカッコよかった。




これからも、ずーっとキコちゃんはチームの一員だよ。




思い出せなくなる日なんてこないと思うけど、
寂しさや悲しみよりも、
暖かくて幸せな思い出が、パパママおーちゃんを救ってくれますように。
そしてキコちゃん自身の心も満たされますように。





「思い出せなくなるその日まで」

世界で1番大事な人が いなくなっても日々は続いてく
思い出せなくなるその日まで
何をして何を見て  息をしていよう

ひらひら輝く この雪も季節も
せめてあなたがそばにいれば
今ではただ冷たくて邪魔くさいだけね
寒いねって言ったら寒いねって聞こえる
あれは幸せだったのね

たとえばあなたといた日々を
記憶のすべてを消し去る事ができたとして
もうそれは私ではないと思う
幸せひとつを分け合っていたのだから

私の半分はあなたで
そしてあなたの半分は私でできていたのね
それならこんなに痛いのも
涙がでるのも仕方がない事だね



たとえばあなたといた日々を
記憶のすべてを消し去る事ができたとして
もうそれは私ではないと思う
悲しみひとつも分け合っていたのだから

私の半分はあなたで
そしてあなたの半分は私でできていたのね
それならこんなに痛いのも
涙がでるのもきっと私だけじゃないね





{5E6020AC-507E-470C-A29E-2B8A019F9719}

ぴーすっ!