こんばんは、ぱんぞうです。




ふと思う。

{5F2BF5AE-ED34-454C-A06A-A140BEA646DD}





うちの新入りはブルドッグだったっけな。

{CCD26224-4286-4AD0-9736-EA10ED6B3DD7}





寝ています。

{7BCA13DA-7BF5-4092-9908-55E7049866AD}




グーグーイビキかきながら寝ています。

{B5EB07B2-A55A-476C-95F6-8ABD665C6918}





うちに来た当初は、目を閉じて、ベロはしまって、イビキもかかずに静かに眠っていたのに。




思えば、オモチャで遊ぶ時もそうだった。




はるひなは、引っ張りっこの時とかオモチャを振り回している時とか、
「ウウウ〜〜!ウウ〜!」と騒がしい。




いとしゃは無言だった。




盛り上がってないのかな?と思って、
「イェ〜イ!楽しいね〜〜!ウェ〜イ!ひゅー!いと強〜い!」などと無駄に声を出していた。(わしが)




それがどうだろう。
今ではすっかり騒がしく遊んでいる。




最初から天真爛漫な子だと思ってたけど、いとはいとなりに気を使ってたんだな。




愛おしい。




ぱんぞう、なぜこの子はぼくの目の前でワチャワチャするんだい?

{2CBB1EEB-DB34-4FC6-B156-1DC04BA7E7CA}





遠慮ってものを知らないね。

{A949ED0E-5AF0-4A76-B3F3-8920FE21C30D}




ひなたんの気苦労は、今後も続いていきそうです。



まあ、ひなたんもそんな感じだったけどね。






おまけ

起きてくる気配もないのに、寝室の前でのび太を待つはー子。







ローリングブラックサンダーと最近騒がしくなったガヤ







ぼくは最初から紳士だったよ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




どいつもこいつも茶白は一緒じゃ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




いと、気ぃ使い屋さんです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村