こんばんは、ぱんぞうです。





いよいよ引っ越し前日。
ここでは最後のひないと散歩。




いとにも「よーいドン!」を仕込む。
まっすぐ走らないけど・・・

そして仲良し風。
感慨深い。つながるうさぎ
ひなたんもおいとはんもがんばれ!




お隣さんにもお別れのご挨拶。

{180EA8D8-0A7D-4B68-B613-5A8B6064F3AB}





ひなたんの貴重な吠え仲間。
いとへの恋心は忘れて、どうかお幸せに。

{E3B69F6B-A538-4705-B001-FFA60DE6F5E9}

お隣さん、がんばれ!




その夜、私より一足先に新居(いとにとっては)に移動したおいとはん。

{76AC88AA-D682-44E9-A359-59B638DB56B7}

リラーーーーックスやる気なしピスケ
どこでも生きていけるね。









無事私のお引っ越しも済みまして、新しいサークルの配置でのご飯。
どうするのかな?と、指示を出さずにご飯待ちさせてみた。




結果、まずはこしゃんがいとハウスへ。
ピシーッ!どやさっ、どやさっ!

{8847CA68-6339-4AC7-9A68-A25E520B7E6B}

自信満々。ニヤニヤ




こら、タプ!ここはあたしの部屋や!

{756CF763-4E9E-40C9-A5B3-29EE589F5126}




ぱんぞう、タプが邪魔する〜!

{7661BF9A-C192-4AF3-8CE2-4C7D69646F7F}





いや、このベッド・・・
初めて座った・・・

{8808C17B-5653-4FE5-81E3-AD0AC1CD5F6F}





ここじゃないのかもしれん・・・キョロキョロ

{7AC5E3E4-AC0B-4A3B-BEF0-99A341F51445}

そうこうしてる間に、ひなたんがいとトイレに。ニヤニヤ




おばちゃん、いとのおうちが占拠されました!びっくり

{AEC44460-98DD-44AA-A05D-C65ED229696E}

いとが一番わかってる。
いやいや、前と配置が変わったし、サークルも新しくなったもんね。
はるひなちゃんはわからなくて当然。
よく考えて頑張りました!




ちなみに、今日現在まではこしゃんはいとハウスでご飯待ちしてます。ショックなうさぎ
で、いよいよご飯が出てくるなっていうギリギリのタイミングで、そそそっと自分のハウスに移動する。(指示なし)
いとへの嫌がらせか?
いとははー子が出るのを待ってハウス。
おいとはん、がんばれ!

{112EE5E6-ACDA-4D63-9CB6-571D552D111E}

心配なさそうね。真顔




そしてはこしゃんは・・・

{9255AE51-3915-4F15-A857-0C0D74E4200E}





のび太のくせにぃ!!!

{5C1F60AE-80E3-40E1-9461-A29678428E99}

やっとコトの重大さに気づく。

タプったら、ずっとうちにいるのかしら?
しかもあたしののび太さんにベッタリよ。
のび太さんもデレデレ鼻の下を伸ばしちゃって。プンプン

引っ越し前は、意外と我関せずだったはこしゃん。
この日から突然、嫉妬に狂い始めるのです。
はこしゃん、がんばれ!




おもちゃは「ちょうだい」できるはこしゃん。




そして、突然とばっちりを受けるひなたん。




ひなたんもがんばれ!





ぱんぞう、お前もな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


男ってなんで若い女が好きなんですか!


いとはかわいいからいじめられます。