こんばんは、ぱんぞうです。




沖縄でキャバちゃんが迷子になってるとのこと、他人事じゃないと早速捜索に。(詳細は1個前の記事で)
1時間半ほど車でウロウロ走ってみるも、そんな簡単にみつかるはずもなく・・・



おでかけのつもりではしゃぐ、後部座席の捜索助手たちのために用もないのにカインズホームへ。

{C6CDC569-19CB-4048-A1F6-B08B9FE7209F}





ちびっ子ギャング達と抗争スレスレ。

{3F1C0434-7AE4-49FF-8712-C7FE46D539EE}




突然凄い勢いではー子に近づく少年ギャングA。
君ははー子と刺し違える覚悟があるのか?
おもちゃコーナーを見ている私たちの、わざわざ前に割り込み、プピプピおもちゃで挑発してくる少女ギャングBCD。
おと〜さ〜ん、おか〜さ〜ん、お子さんが非行に走ってますよ〜!

{A1DCF915-76BF-4B50-9CA0-F00008CA6BC4}





他の売り場ならともかく、ペット用品売り場にひやかしで来ているちびっ子には、リード着用を義務付けてはどうか?




いくらこっちが気をつけてても対処しきれないよ。ショボーン






ビビりまくるはー子におやつでも買ってあげようかと思ったら、お財布持ってなかった。ガーン
迷子ちゃんのことばっかり考えて、はやる気持ちで出てきたから自分のもの何も持ってなかった。
免許も不携帯で運転してたんか、わし。(良い子は真似しちゃだめ、絶対!悪い子も真似しちゃだめ、特に!)
わしの方がひやかしやないか。



カインズホームさん、すみません。
今度は買います。




全然はー子の慰労にならなかったので、急遽海へ。
なんも用意してないけど、まぁいい、濡れたまへ。グッド!
砂にまみれたまへ。(はー子は海に入れられさえしなければ、ビーチは好きです。)




{CEC3B759-2B47-478A-9CCB-CDEB9503C7E6}

{E7E2BC8E-508E-4AF1-A7D3-AD4B79567529}

{47A84479-8AA7-4553-A23B-FA177E1E0611}

{B19E8010-D796-498D-9375-9615039E53AC}

{D445B446-93D8-4933-A968-69074540F62F}




逆光だけど楽しそうだね。
よかった。




はるひなちゃんが迷子になったら・・・とおもいながら捜索してたので私の心も癒されました。




明日からも探してみます。






良い子は脱走しちゃだめ、絶対!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


カインズホームは無法地帯や!