こんばんは、ぱんぞうです。




おみくじ引いてみました。






2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>




なんか・・・
わざわざおみくじ引かなくても・・・
わし・・・
知ってた。








気をとり直して、今週月曜日。
台風の影響で海はまだ荒れてるので、はるひなちゃんが大好きなでっかい公園に行きました。




夕方で閉園しちゃうので、夏場はあんまり行きません。




ここに来たらかけっこだねぇ〜!

{5C3A2E50-BFD7-49C0-8C77-BB7AA51A44F8}





と盛り上がるひなたん。



ぱんぞう、早くかけっこしよ〜よ〜!

{AFEBB74E-DAFB-4CE9-882D-BE7ADE60A594}




ごめん、ひなたん。
わし、まだ走れへんショボーン



またまたぁ〜、骨折したの4ヶ月半も前のことだよ〜爆笑

{3685F3A1-231A-41C9-B419-007706778AD8}




ほんまやねん、ごめん。えーん
年はとりたくないね・・・




ガーーーーーンびっくり

{134FD0B0-5D8D-4DF9-9681-EA2263DABFD1}




ああ、早くかけっこしたい。
ひなたん、あと何年走れるかわからへんのに・・・
ひなたんにとったら何年もかけっこしてない気分よね。
ほんまにごめんえーん




のび太くんがかけっこのお誘いをするも、無視して私と佇むひなたん。
もしくは、「勝手に群れを離れるな〜!」と連れ戻すひなたん。
「よ〜い、ドン」とかけっこする振りをしてすぐに立ち止まる私に、すぐに気づいて戻ってくるひなたん。




仕方ないから、離れた所から私に向かって走って来てもらう方式に。

{8DB9A312-408E-4BAC-B665-4F3B56EF1D5E}

{66CB240A-F84E-46E7-A615-705B62EB04D7}

{4FDE3350-7417-4166-9C64-46B72014FD96}

{1E3E8AC7-B12F-4B9A-B11B-496624447808}




楽しいかい?



大好きだよ、ひなたんおねがい




はー子も楽しそう。



のび太さ〜んドキドキ

{0837568A-656B-4F8D-94A0-07F5B10409F3}


{3992BB3A-AA63-482C-81FB-B8ADC57D94A9}





この後、帰りの車の中でも家に帰ってからも珍しくハイテンションなおひなたボーイ。
いつもなら、おとなしく寝て体力を回復させるはずなのに、何かおかしい。
(おひなたボーイには、ミスターペース配分というニックネームもあります)



と思っていたら・・・



早朝げぇげぇ祭り。



絶対公園で変なもん食べたな。
初めて食べる物には慎重なひなたも、お散歩中の拾い食いには躊躇がありません。
もっと気をつけなければ・・・滝汗



病院が開く時間に合わせて連れて行こうと思っていたのですが、幸いサツマイモを少しあげたら吐き気は収まったようで朝食までには元気になりました。








ぱんぞうとかけっこしたい・・・ショボーン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人がいないってサイコー!