キンコンカンコーン、キンコンカンコーン学校




司会) それでは今から終わりの会を始めますぅ。
発言したいことがある人はいますかー?

ぱん)はーいパー

司会)では、ぱん田さんどうぞ。

ぱん)教室に置いてあるぅ、非常用おひなた持ち出しリュックの中でぇ、ちっこをした人がいますぅ。
はる山さんとひな川くんだと思いますぅ。
謝ってくださいぃ〜。

はる)証拠はあるんですかぁ?

ぱん)今までぇ、このクラスでぇ、トイレ以外でちっこをした人はぁ、はる山さんとひな川くんだけですぅ。
最近もぉ、二人はよくリュックの周りをウロウロしていましたぁ。
証拠の写真もありますぅ。

{A6E11DCB-7F41-4860-838A-D3F1713BA7CD}

{809495F5-5AC9-4C36-B252-4E2D67CB1F4F}

{2A57A9AD-5034-4D28-B20A-83056CE7D214}

{E1976F75-CD41-4076-A17D-249C1EB40B75}

{00DE8795-3298-4B8A-9F8F-7858A3B8B3BC}

{DDC32BB4-C1BC-459E-87E4-AB063C4D966C}

{3CA6B4B4-8ABB-4827-8159-8C344B2B2AD5}

{1F7585C5-C1AB-4DBA-B802-64C59A669DF3}

{2F813D6B-C032-4794-BFC7-2AD1EE02D02B}




ひな)これはぁ、ちっこをしている写真ではありません。証拠にはならないと思いますぅ。

はる)そうですぅ。ちっこをしたのはぁ、何時何分何曜日、地球が何回まわった時ですかぁ?

司会)ぱん田さんはぁ、二人がちっこするところは見たんですかぁ?

ぱん)・・・・・
み、見ていません・・・・・
で、でもぉ・・・・・
今まではいつもはる山さんが主犯でぇ、ひな川くんが模倣犯でしたぁ・・・・・

ひな)ぼくはしていませんん。
前はしてしまったけどぉ、今回はしていませんん。
信じてくださいぃ!

はる)そうよ、そうよ!
前にしたからってぇ、今回も私達が犯人とは限らないと思いますぅ。
ぱん田さんだってぇ、リュックの周りを何回もウロウロしていましたぁ。
しかもぉ、誰も見てないかキョロキョロしていましたぁ。
本当はぱん田さんがやったんじゃないんですかぁ!
最初に言いだした人が怪しいと思いますぅ。

ぱん)確かに私はぁ、リュックの周りにいたけどぉ、おやつをこっそり隠していただけですぅ。

ひな)そうだよ・・・。
ぱん田さんはおやつを隠してただけだよ。
ぼく何度か食べたもん・・・

はる)ぱん田さんはひな川くんのことが好きだからぁ、いつも一緒にちっこする私に嫉妬しているんじゃないですかぁ?
もしくはひな川くんの気を引きたくてこんな事言っているんじゃないですかぁ?
おやつを隠してひな川くんにあげてたのが証拠ですぅ!
ひな川くんはぱん田さんのことが好きなんですかぁ?
好きじゃないなら、はっきり違うって言ったほうがいいと思いますぅ。

ぱん)うっ、うえ〜ん。うえ〜んうえ〜ん。
わ、わたしはぁっ、ひっく、ただぁ、ひっく、ひな川くんにぃ、ひっく、
りゅっ、りゅっくうを〜、ひ、ひいぃっく、
好きになってほしかっ、ひいぃっく、だけですぅ。
ひいぃっく。

ガヤ)な〜かした〜な〜かした〜
せ〜んせ〜にぃゆ〜たぁ〜ろ〜口笛

ひな)はる山さん、言い過ぎだよ・・・

はる)ふんっ。




先生)よ〜し、わかった。
みんな静かに〜!
犯人探しはもうやめよう。
みんな机に伏せて〜。
先生にだけ教えてくれ。
ちっこした人〜?

生徒)し〜ん












恐るべし学校教育
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ


最後までしらばっくれてやる。