ぼく、ひなた。



沖縄の人はおまわりさんのこと、巡査って言うよ。
おまわりさん全員が巡査じゃなかろうに、おもしろいね。



あと、アルファベットの小文字(こもじ)のこと、しょうもじって言うよ。
一部の人だけじゃないよ。みんなだよ。(ぱんぞう調べ)
なんでだろうね。




いろんな人のブログでみた、犬のおまわりさん。
ぱんぞうちゃんが、いいな、いいなぁ〜、って探したんだ。
沖縄にはなさそうだったから、週末福岡出張だったのび太くんに泣きついたよ。



「ねぇねぇ、のびエモ〜ン。おまわりさん出して〜!」



のび太くん(はー子姉さんの彼氏)は、時にドラえもんの役割も果たします。




結果、4回やって3種類をゲットしてきた。
のび太くんも、頼まれてもないのに4回もやる程ぼくらなしでは生きていけない体です・・・口笛



ぼくは変な物被らされてやだったんだけど、ぱんぞうちゃんがどうしてもって言うから、ひとしきり暴れた後にモデルさんをしてあげたよ。

{C7CC3EBB-CCA2-4775-80A4-0A073AAA4364}




ひなた〜ん、とっても素敵なんだけど背景がおトイレなのはちょっとなぁ・・・
シートを洗濯ばさみで留めてるのがばれちゃうぅ〜キョロキョロ




ではここで。真顔キリッ

{7E713A00-4FF8-4C90-993C-ADF122889F33}




う、うん。どこでとっても素敵ぃ〜!ニヤニヤ
じゃ、次はネイビーをお願い。
かっこいいねぇ〜!ラブ




ひなたん、うしろ、うしろ!

{DE8BC0B1-24DC-45D5-8479-D3F20D8D7D91}




窃盗、強盗、恐喝、傷害、器物損壊、殺人未遂、犯罪ならなんでもござれの凶悪犯とニアミスしてるよ〜!
逮捕、逮捕!

{8095CF15-FC76-4145-A593-396BDBD6AD07}




んっ?誰かいた?

{1C80D200-989F-4211-97EB-C26697FA0AD1}




ぴしっ!(ノリノリ♪)

{065C7E85-312E-4E57-87D7-63D8D3C0309C}




ウィ〜ンクキラキラ

{8A512EAD-0381-445A-92A3-939F49624735}




ぱんぞうの心を盗んだ罪で逮捕されちゃった。
えへっ爆笑

{75AFEBB9-D60B-49DD-8903-D98E5378B4B9}




3種類あるので、もちろん明日に続きます・・・



あ〜あ〜、ほかのブロガーさんはみんなビシッと1枚で済ませてたよ。
こんなにひっぱるのはぱんぞうちゃんだけだよぉえー?




だってひなたんがあんまりにもかわいいんだもんっ音譜
ひなたんだって、最近また一段とノリノリでモデルさんしてくれるじゃない?
お写真の意味、理解してくれたんでしょ?
おっりこ〜さぁ〜んラブ




おやつなしでやってます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


今夜もバカップル。チッ!