本日9月9日は、スマップデビュー25周年。
カーネルおじさんのお誕生日。
そして我が家のお姫様、7歳のお誕生日バースデーケーキ




おめでとー、はー子爆笑爆笑わんわん




7年前、キャバリアを探している私の心にぐいぐい割り込み乗車してきたはー子。
天国にお引っ越ししたばかりのルパンくんからのゴリ押しはー子。
「この子にオレの魂引き継いどいたで」にゃー




真冬のような私の心に春(の嵐)を運んできてくれた「はる」。




けっして諦めない強い心の持ち主、はー子。




小さな小さな体(当家比)で、一生懸命全ての(闘う必要のない)物事と闘うはー子。




ひなたとイチャイチャしていると、どこにいても嗅ぎつけて、
音譜ダダッダッダダッ ダダッダッダダッ音譜
と登場のBGMとともに割り込みにくるターミネータはー子。




おもちゃで無邪気に遊ぶはー子。

{285A16CD-6390-4E7D-83F2-3BE378AEB41C}

{54F8C448-E0C8-4020-815B-2559316042EC}





食いしん坊はー子。

{36827845-BC97-4902-9F75-6766D459ED03}





恋するはー子。

{36D27595-EF56-43B6-900E-BC4389149870}

{3E365B99-A7A1-4D6E-BF61-B4EBC4C914BB}






誰もいない自然の中では好奇心おう盛なはー子。

{E72CBC0D-4DA2-48BC-A15A-575CE943BE1D}





はー子が笑うと、もっと楽しませたくなる。

{E8D85CA3-07E6-4B4A-9D9C-F6CB401785E7}






はー子がリラックスしてると、もっと守ってあげたくなる。

{D4D39F7D-FAD5-469A-818A-2F7C6597785A}






そしてなにより、しばいたりいびったりしながらもひなたを受け入れてくれてありがとう。
小姑はー子。

{87E9666F-0DC0-4B11-A67C-D9E869385EEF}




君は僕だ
そばにいるとわかる
みんなのように
上手に生きられない
君は僕だ
変なとこが似てる
本当は悩んでても
不器用で損しても
笑顔のまま
変わらない君が好きだ






もうひとりの私、はー子。
ケンカしたり、絶交したりしながら、それでも一緒に生きていこうね。




はー子、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、私と一緒にいてくれて、本当にありがとう。




姉さん、おめでと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


今日も噛んでやりました。ニヤリ