ぼく、ひなた。



ぱんぞうちゃんが新しいアイテムを買ったぞ〜。



今まで緊急時、ぱんぞうちゃん一人でぼく達二人を避難させなきゃならない場合、はー子姉さんはスリングに、非常用持出品を背負って、ぼくは歩く、という設定だった。




でもぱんぞうちゃんは考えた。

地面は歩ける状態なのか?
その時のぼくの体力や健康状態は?
意外とぼくも怖がりなところがあるぞ?





持出品は諦めることにした。
元々ほとんどがぼくらのアイテムだ。ぼくは構わないよ。お薬だけ頼むよ。




ぼくを背負えるリュックを探す。




どれもイマイチだ。
なかなかいいお値段だから、失敗は許されない。
ぱんぞうちゃんが悩んでいると、amazonが勧めてきた。




抱っこひも!




どなたかのブログで見たことあるぞ!




これなら普段も使えそう!



失敗してもリュックよりは痛手が少ない!



手足が剥き出しなのは気になるが、とりあえずいいリュックがみつかるまでこれでいくか!










どよ〜ん・・・

{3203658B-B5C4-4AC5-B89E-4FAB36FC1FE3}




鏡でチェックするぼく。

{4F54CA4D-757A-498D-9344-471DF9DF1144}




ぱんぞうちゃんが背負うには、ぼくはかなり重いらしい。
しかも前にはポケットドッグこと、和田ハル子さんを抱っこだ。
(どんだけポケットでかいねぇ〜ん!)




ぼくを慣らすのも兼ねて、時々家の中で使って筋トレするらしいよ〜照れ




よかったね、ぼくと密着しながらダイエットできるじゃないか。ウインク




のび太くんにも試される。

{C9F1D8A5-0FDF-4B79-AC93-DBF00DCD8BF2}




姉さんにも試そうとしたけど、もちろん全力で拒否ガーン




かわいい〜!ラブ
といわれ、気持ちよくなってきたぼく。

{A5CBB32D-AAD8-4A3C-B120-53122AC91001}




でろ〜んと伸びた手足が何ともかわいいらしい。
いや〜、なんでも着こなしちゃうな、ぼく。ニヤリ





じゃあ、さっそくおでかけだね。口笛





えっ、違うの?

{FE974011-E3DC-4488-973C-053E393F2760}





でも、もちょっとしたら行くでしょ?

{D42C3D09-F88F-46FE-87CF-DCBB96312683}





くんかくんか。

{8F59A79C-7ADD-4FC2-B81B-4E94FD3A74F6}





姉さん、これはぼくのだ!

{0A88B2C8-945D-4922-A418-2BCBD956572F}





おでかけしないんなら噛んじゃおう。
がぶっ!

{CFAC89F0-D8DB-4350-80F6-F776B9C40A4C}





だめーーー!








それから1週間、まだ1回しか筋トレしてないぞ!




だめーーー!









ぱんぞうが、アマゾン川で溺れちゃう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


誰が和田ハル子やねん!