ぼく、ひなた。




ぼくはぱんぞうちゃんのヒモだよ。




ヒモは遊んでばかりいると思うかい?
ヒモにはヒモのお仕事がある。




その1つがぱんぞうちゃんの家事のお手伝いだ。




今日はお洗濯。




ぱんぞうちゃん、干す係。
ぼく、応援する係。

{2514CB90-B085-4FFD-820F-0BA96C2750FF}




オーォエース!



・・・・

{8D8BDD7C-8326-4A39-BBBA-A71420ABE1F1}




眩しいだけだよ。寝ちゃいない。

{68464FF1-F6F4-4E06-B449-EC491DC14419}





もうひとつの重要なお仕事。




おひなたぼっこ。

{4DFF11BE-1756-4B94-8F3A-4AAAB2A23F67}





ぼくの名前はぱんぞうちゃんがつけてくれた。




ぼくにピッタリのとってもよい名前だと思う。




ぱんぞうちゃんもよく言っている。
「我ながらいい名前をつけたわぁ。
ひなたといると、心がポカポカひなたぼっこしてるみたいに温かくなるよ〜」って。




だからぼくは、定期的におひなたぼっこして、「ひなた」を充電しなければならない。




オーォエース!しながら充電するぼく。

{A7DF0BA0-2A76-493F-8127-6FB064D41975}





一石二鳥だ。(知的な一面を披露)





ぱんぞうちゃんがぷぷって笑っている。

{78B60898-961A-4B63-8225-7324830BE6FF}





またひとつ、ぱんぞうちゃんを幸せにしてしまった。






ヒモプライドグー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村